SSブログ

Tokyo Disney SEA [Travel]

9月16日 その4

おなかもいっぱい、心も満たされ、満足してお外に出ました。
雨も小振りになってて、ほとんど傘をささなくてもよくなってた。
よかった~(^-^)

さて、どこに行こうか?
ふらふら~と彷徨っていたら・・・

プルート♪
2010-09-16-25.jpg

続いてデール?
2010-09-16-26.jpg

グーフィー♪
2010-09-16-27.jpg

みんなと一緒にお写真撮ってるから、お顔のアップしか写せなかった(;´∀`)
一緒に撮るのは恥ずかしいし・・・(笑)

他にもなんかいたけど・・・
可愛くないからパス!(笑)

で、また彷徨っていたら・・・
2010-09-16-28.jpg
なんか可愛い~(≧∀≦)

並ぶのも疲れるし、乗りたいものもないけど・・・
直ぐ入れるって言うから、まずストームライダー(だっけ?)に!

その後、ピラミッド見て、めっちゃ並んでたからパス!

行きついたところが、ジーニーの3Dのところ。 ←名前覚えようね・・・
見習いの男の子が、ハリセンボンの近藤春菜さんに見えちゃって仕方なかった・・・(笑)

歩いたら暑くなってきたし、疲れたから座りたいな・・・
と思っていたら、アリエルのしょーがすぐ見れるって言うから、一休み♪
なかなか体格のいいアリエルだったな・・・

そろそろ、ホテルに戻って、お風呂に入ってライブに備えなくちゃ!
と思い、ゲートに向かおうとしたんだけど・・・
なぜか同じところをグルグル・・・
あっち?こっち?なんて言いながら、やっと発見!

2010-09-16-31.jpg
これが見えたら、もうすぐだね♪
なんて言いながら、一応時間ないけど行ってみたら、70分待ち。
ムリムリ!と言いながら、今日は帰りました♪

で、この後は、We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in TOKYO その2 へ続くです(笑)


2010-09-26 19:54  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

うさこ

あ いいな♪SEA

チップとデールってたしか歯がちがうんですよね~~~^^

by うさこ (2010-09-27 00:01) 

まお

☆うさこさん☆
1本がチップで、2本がデールって覚えてたんだけど・・・
違ったかな?(;´∀`)
by まお (2010-09-27 21:06) 

あきら

盛り沢山な一日でしたね♪
by あきら (2010-10-01 12:33) 

まお

☆あきらさん☆
張り切りすぎて、立ちくらみしちゃいました(笑)
by まお (2010-10-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Tokyo Disney SEA1億!? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。