SSブログ

Tokyo Disneyland [Travel]

9月17日 その2

きょろきょろ、うろうろ・・・(笑)

どこに行こうか?となり、ここはプーさんのハニーハントでしょ~♪(大きな声では言えないけれど、プーさんあまり好きじゃない・・・)
でも、これだけは乗ってみたいの(≧∀≦)
だって、前回来た時はできたばっかりで、FPも無理だったから・・・
で、プーさん♪プーさん♪(ホントは好き?)と向かったら、もうお昼の時間になってたの。
お昼だから、全然余裕なんだけど、この日は・・・

前の日、コンサート終了後に限定ストラップを買おうとしたら売り切れというハプニングが[あせあせ(飛び散る汗)]
翌日分はあるというものの、もう気が気じゃなくって・・・
あまりのんびりしてて、また売り切れになったら困る・・・
ということで、今日は落ち着いていられないので、プーさんは明日にしましょ♪ ←明日も行くの?

どこか空いてるところないかな・・・
とウロウロしたけど、どこも最低40分待ち。
う~ん、混んでるね[たらーっ(汗)]

こうなったら、今日はお土産選びと、パレードでも見ましょ♪
ということで、お買い物タ~イム!!

会社へはお菓子だね~♪キレイな缶に入ってて可愛いね♪
でも、荷物になるから却下!
軽くて、荷物にならないのを必死で探しちゃった(笑)

ご飯食べたり、お茶したり(≧∀≦)

で、そろそろパレードの時間だね♪

正面で見るのも、トゥーンタウンで見るのも捨てがたいけど・・・
それだと帰るの遅くなっちゃう・・・
出発地点の方へ行ってみよう!!

とりあえず、場所確保!

おばけの招待状(?)が届いてなんちゃら・・・って感じのストーリー。
みんなで踊るんだけど、これが可愛いの♪
「おばけの、おばけの、なんとか~」って言う歌に合わせて踊ってる♪
簡単だから直ぐに覚えれたけど、ちょっと早くなるとついていけない・・・
これは、ちゃんとマスターして一緒に踊りたいぞ(^-^)

そう思いながら、写真撮るのに必死でした(笑)

2010-09-17-9.jpg
2010-09-17-10.jpg
2010-09-17-11.jpg
2010-09-17-12.jpg
2010-09-17-13.jpg

ちょっと逆光だね[たらーっ(汗)]

つづく・・・


2010-09-28 20:13  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

おっくー

続きを楽しみにしています~(≧▽≦)
by おっくー (2010-09-29 09:28) 

o-keiママ

楽しそう~~^^
何年も行ってないな~~^^
前記事のかぼちゃ沢山ホントかわいい~~
これだけ切り替えるのどうやってるんでしょうね・・
裏側みてみたいですね~~^^
by o-keiママ (2010-09-30 10:00) 

うさこ

プーさん
普通ですよね~[わーい(嬉しい顔)](笑
by うさこ (2010-09-30 18:04) 

まお

☆おっくーさん☆
写真だけになっちゃっいました(;´∀`)
by まお (2010-09-30 20:57) 

まお

☆o-keiママさん☆
とっても久しぶりで楽しかったです~(≧∀≦)
裏側、見てみたいですよね!
by まお (2010-09-30 20:58) 

まお

☆うさこさん☆
ですよね・・・(笑)
by まお (2010-09-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Tokyo DisneylandTwitterまとめ投稿 2010/09.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。