SSブログ

Tokyo Disney Resort [Travel]

9月18日

パークにライブが続くと、気のせいか身体が・・・
でも、やっぱりプーさんに乗りたい!
ということで、今日も来ちゃいました!!



昨日までは開場が9時だったからのんびりしようとしてたら、今日は8時!
キャーーー、急がなくちゃ!!
でも眠いよ・・・(笑)

8時前についたのに、ものすごい人・人・人。
ニュースでやってたけど、今年の夏は猛暑だったのに、来場数多かったらしい。
暑くても関係ないんだね・・・

目指せ!プーさん♪
ということで、めっちゃ久しぶりに走っちゃいましたよ。
プーさん♪プーさん♪って、たどり着くまでは良かったんだけど、FPの並んだところが悪かった・・・
機械が故障したり、家族の分何枚も引き換える人が多くって・・・
でも、なんとか9時40分からのをゲット♪
早いように見えるけど、後1時間半もあるよ・・・

スペースマウンテンに乗りたいな~(^-^) ←絶叫系苦手じゃなったっけ?
で向かってみたら70分待ち・・・
パスパス!

それよりも、ちょっと立ちくらみしてるんですけど(;´∀`)

そこに目に入ったのはアイスのワゴン。
アイス食べたい~!と買ったのがこれ。
2010-09-18-1.jpg
2010-09-18-2.jpg
クッキークリーム。
いつもならくどいのは避けてシャーベット系にするんだけど、今日は甘いのが欲しいの~♪
美味しい~~~(≧∀≦)

一息ついて、そうだ!マイケル見なくちゃ!!今回はやっぱりマイケル見ないとダメでしょう~(^-^)
と「キャプテンEO」に向かったら20分待ち。
よしよし!
久しぶりのマイケルは相変わらずすごかった!
でも、脳内で中居さんに変換されてたなんて内緒です・・・(笑)

今日は土曜日と言うこともあり、出たときにはどこも長蛇の列。
もう乗り物はダメだね・・・
でフラフラ~。

2010-09-18-3.jpg
青空の下のシンデレラ城、キレイ~♪

そんなことしてるうちに、プーさんの時間が過ぎてた。
80分待ちになってたけど、FPのおかげです~いすい(^-^)
初めてのプーさんは・・・
可愛くって楽しかったです。でも・・・体調不良の時は乗るものじゃないですね・・・降りた時フラフラしちゃいました。
今度は元気な時に乗りたいです!(笑)

それなのに、その後に「白雪姫」に乗ったのもまずかった・・・
学習能力なしです(笑)

パレード見て、カリブの海賊が空いてたからついつい入っちゃった。大丈夫か?(笑)

次は、頼まれたダッフィーを買いにSEAへ。

2010-09-18-4.jpg
やっぱり青空の下がいいですね♪

ここでは学習して、入ってすぐのところでまずはお買い物♪
ダッフィー選びに必死。
だって、みんなお顔が違うんだもん。
でも、自分の好みで選んで良かったか?(笑)

マスカレードのショーが始まったので、こそっと見に行って、終わってからどこも混んでるから、最後にダッフィーのお店に行って終わりにしようと思ったら・・・
な、並んでる・・・
買い物するのに並ばなくちゃいけないの???
一昨日はそんなことなかったよ!
す、すごいね・・・ ←口あいてるって!(笑)
お隣の、ダッフィーショーのところも、めちゃめちゃ並んでる。
見ておいてよかった~。

「ハッピーハロウィン♪」でキャンディもらって、そろそろ時間なのでパークにお別れ。

楽しかったな~(^-^)
今度はパークのみで来たいな~。
夜のパレードも見たいしね。

2010-09-18-5.jpg


2010-10-04 06:00  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

o-keiママ

楽しそうです^^
アイスも美味しそう^~^
天気よくシンデレラ城もきれいですね~~^^
o-keiママもしばらく行ってないですが・・あの混雑と並ぶのが・・--;
o-keiパパが苦手なんですよ~~(;-;)
子供達が手はなれたら・・ママ友と行くしかなさそうです^^;
マイケル・スペース・ビックサンダーと行きたいです~~~

by o-keiママ (2010-10-04 20:14) 

まお

☆o-keiママさん☆
並ぶのは平気だけど、時間との戦いだったから、今回はいろいろ諦めちゃいました・・・
今度は気合い入れて並びますよ~!(笑)

by まお (2010-10-04 21:04) 

うさこ

シンデレラ城すてきーーーーー♪

読んでいるとやっぱり行きたくなります^^

マイケルいいなあ!! いつまででしたっけ

わたしも見たいなぁ。。。


by うさこ (2010-10-05 00:04) 

まお

☆うさこさん☆
今度行っちゃいます?(^-^)
マイケル、期間限定なの?
終わる前にもう一回みたいな~。。。
by まお (2010-10-05 22:05) 

おっくー

ダッフィーちゃんありがとー
かわいいので お部屋に並べてますぅ~
by おっくー (2010-10-09 21:31) 

まお

ダッフィーちゃん、使いましょう~(^-^)
でも、飾りたい気持ちもわかります~!
by まお (2010-10-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。