SSブログ

もうちょっと… [Duffy]

mj4.jpg

☆作るの疲れたーーーーー[バッド(下向き矢印)]

あとはCAPだね~

でも、刺繍出来ないし…
書いちゃうか?(笑)


なかなかいい感じかも~(≧∀≦)[黒ハート] ←自己満足(笑)

mj5.jpg

モデルはこちら


2011-02-20 14:24  nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

うさこ

わ~い 一番~~!(笑) すみません…

しかも更新のタイミングでーす驚

ソックリ!上手ですぅ(°□°)[黒ハート]
by うさこ (2011-02-20 14:28) 

まお

☆うさこさん☆
すごいタイミングです~(≧∀≦)
最近引きこもってこんなことしてました(笑)
by まお (2011-02-20 15:04) 

おっくー

すっ!すごい!!
上手です!!
by おっくー (2011-02-20 16:16) 

ときこく

わぁー 中居くんだぁ~
そっくりよ♪
by ときこく (2011-02-20 16:44) 

あきら

凄い凄い~~~
衣装ガン見した甲斐ありますね~~~
最近殿もダッフィー抱っこしてシーを歩いたみたいですよ(^^
by あきら (2011-02-20 22:53) 

まお

☆おっくーさん☆
褒められると、その気になっちゃいますぅ(笑)
by まお (2011-02-21 20:03) 

まお

☆ときこくさん☆
わかりますか?
うれしいですぅ~(≧∀≦)
by まお (2011-02-21 20:04) 

まお

☆あきらさん☆
SHOP行った甲斐があったかな?
殿がシーに???しかもダッフィー抱っこして???
やっぱり連れて行かなくちゃダメかしら?
今週末から頑張ってみます!!
間に合うかな?(;´∀`)
by まお (2011-02-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。