SSブログ

レイトン教授と奇跡の仮面 [ゲーム]

昨日は充電しているうちにやる暇がなく、本日3DS初体験です!!

ゲームはもちろんレイトン教授♪


レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



第1段から全部やってるので、3DSにはあまり興味がなかったけど、レイトン教授でついつい買っちゃったんですよね~(笑)

で、3DSの感想ですが・・・

慣れるまで酔いそうです(;´∀`)
2Dにも切り替えられるので、そのうち2Dでやっていそう・・・ ←3Dの意味なし・・・(笑)

3Dは飛び出すっていうより、嵐さんの誰かが言ってたように、奥が深いって感じ。
画像はとってもキレイなんだけど、レイトン自体が平面でちょっと残念な感じ。

でも、なんだかんだ言って、ちょっと感動しました(≧∀≦)

ゲーム自体はまだまだ最初だから何とも言えないけど・・・
だんだんストーリー重視になってきてて、謎がイマイチなのは気のせい?
やっぱり最初のが一番謎的には好きだったかも~♪
って、まだ5問目で言うことじゃないですね(;´∀`)

旅のお供にと、当分手放せない日々が続きそうです~(^-^)


2011-03-08 21:02  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あきら

一番乗り~~(^^
もしや声優さん狙い?
by あきら (2011-03-08 21:41) 

まお

☆あきらさん☆
レイトンは北海道の☆ですからね~(≧∀≦)

by まお (2011-03-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。