SSブログ

ワン・ツー・スリー・フォー [Duffy]

ファイブ リスぺ~クト!

nakai10.jpg nakai11.jpg

のつもりなんだけど、どおかしら?(わかるかな・・・)

連休の予定が中止になっちゃったので、またまたちくちくしちゃいました。
今日のはこまかくないので、半日で完成[exclamation×2]
だんだん慣れてきたから、少し早くなったのかな?


前回のと並べてみました[るんるん]

nakai&tackey1.jpg

このペアは…ちょっと違う…(笑)


2011-03-21 00:00  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ときこく

ファイブ リスぺ~クトだぁ~
去年のスマコンで久々に披露してくれたよね。
嬉しかった感動がまおさんが作ったお洋服で
よみがえりました(^_-)-☆
by ときこく (2011-03-21 09:44) 

おっくー

おぉ!すごい!!
次は私の大好きな ひらひらした赤い衣装をお願いします!(笑)

このペアで現れたら まおさんやばいっすね!(笑)
by おっくー (2011-03-21 10:36) 

ぶんぶん

わぉ~~!!
ライブDVD見たくなっちゃった(●^o^●)
ガソリン使うお出かけよりもおうちでちくちくもありだよね。 
by ぶんぶん (2011-03-21 11:10) 

まお

☆ときこくさん☆
半分強制しちゃいましたでしょうか?(笑)
by まお (2011-03-21 14:26) 

まお

☆おっくーさん☆
脱ぐ前ですよね!
私も大好きなんですけど・・・
デザインもなかなかうまくできないし、気に入った生地が探せないんですよね・・・

もうこのペアで現れたら石になっちゃいそうです~(≧∀≦)
メデューサかってね(笑)
by まお (2011-03-21 14:29) 

まお

☆ぶんぶんさん☆
見ながらちくちくしてました~(≧∀≦)
引きこもりもなかなか楽しいですよ~(笑)
by まお (2011-03-21 14:31) 

あきら

凄いですぅ(^^
でも、この組み合わせだと殿が恐縮しちゃうかも!?
by あきら (2011-03-24 22:44) 

まお

☆あきらさん☆
相方くんと一緒だと大丈夫かな?(^^)
by まお (2011-03-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペット同伴可能の署名左右対称 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。