SSブログ

LOOSER6 [NACS]

NACS結成15周年記念ソロプロジェクト「5D - FIVE DIMENSIONS -」が始まりました!

第1段は森崎博之さんの「LOOSER6」
初回に行ってきました~。

これは以前NACSのメンバーでやっていたものの再演です。
出演者は*PNISH*の4人と飯野雅彦さんと森崎さん。

内容は、中年サラリーマンの森崎さんがタイムトリップできるという薬を手に入れる。
「白き薬は10の時を遡り、黒き薬は10の時を超える…」
15包みの白い薬を手に入れてたどり着いたのは、幕末「新撰組」の時代。

*PNISH*さん、はじめてみたけどカッコよかった~(≧∀≦) ←そこ?(笑)
飯野さんは「あれ?安田さん出てたっけ?」って思うくらい似ててびっくり。
森崎さんも「似てるでしょ~」って言ってたね。

このお話、新撰組と長州藩を一人2役でやるもんだから、忙しいの。
リバーシブルの法被で使い分けてるんだけど、役者さんたちもホント大変そう。

今回のお席はなんと!一番前のどセンター!!
ものすごい迫力で、殺陣のシーンは刺されちゃうかと思っちゃいました。
でも、ちょっと首が疲れたなんて内緒です(笑)

新撰組のお話がわかってるともっと楽しめたんだろうな~。
って前回のを観たときにも思ってたはずなのに、学習能力なくて残念な自分…(笑)

最後のあいさつで、森崎さんから、来年NACS本公演「おりゃーーーーー!」が決定したと。
おりゃーーーーー!?
正式にはなんていうんだろ?
来年が楽しみ~(^^)

その前に、次の戸次さんのソロプロジェクトだね。
また、いろいろ詰め込んではちゃめちゃになるんだろうか?
不安だけど、楽しみです♪


2011-05-05 20:30  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あきら

最前どセンターなんて素敵~~~(^^
でも、自分だったら内容が頭に入らないかも。。。
by あきら (2011-05-07 09:22) 

まお

☆あきらさん☆
もうね、*PNISH*の4人がカッコよくって、また手を広げちゃいそうになってます~(笑)
目の前に森崎さんが来た時には、噴き出しちゃいましたが(;´∀`)
内容は、再演だから大丈夫でした!
ただ、もう忘れかけてたし、苦手な歴史物…
必死に思いだしてましたよ(笑)
by まお (2011-05-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
復活?忘れ物… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。