SSブログ

完成!! [Duffy]

やっぱり風邪だったらしい。
1日大人しくしてたおかげで、完全復活!!
でも。。。
この3連休は引きこもりです~w

で、北京日記の続きをとも思っているのですが…
写真を整理しきれてなくて、現実逃避。
今日はちくちくの日です~(^-^)

秋分の日。
北海道はもう秋。
と言うか、大雪山では初雪観測。
そんななか、前回途中だった甚平完成!!

duffy.jpg duffy1.jpg

かわいい~(≧∀≦) ←自画自賛w

来年、どこに連れて行こうかな~


2011-09-23 22:08  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

おっくー

かわいいーーーーー!
by おっくー (2011-09-24 11:40) 

まお

☆おっくーさん☆
ありがとーーーーー♪
by まお (2011-09-24 22:14) 

あきら

うわ~~ん
可愛すぎる~~~~
お出かけしてきてください~~(><
by あきら (2011-09-24 23:32) 

まお

☆あきらさん☆
生地でかなりごまかせました~w
花火大会がいいかしら?
by まお (2011-09-25 20:06) 

うさこ

すごいーー(○゚Å^○)
上手ーーーーーーーーー!^^

まおさんは作れるからいいなぁ♡

by うさこ (2011-10-01 17:10) 

まお

☆うさこさん☆
縫い目はガッタガタなんですが、自画自賛してましたー(笑)

by まお (2011-10-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寒い。。。SMAP BEIJING CONCERT.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。