SSブログ

朝日新聞に [SMAP]

SMAPさんが!

20th Anniversary Special The SMAP Times

朝日新聞はとってないから・・・
新聞屋さんまで買いに行ってもらったよ。
そしたら、「SMAPですか?」って聞かれたらしい。
田舎なまお地域にもSMAPさんファンはいるみたい。

とっても暖かいコメントだったり記事の内容で、読みごたえありました。

で、年末年始のテレビ予定の最後に
And・・・2012年夏、コンサート開催!
の文字が!!

夏ですね!!
今から会社に宣言しちゃいましたよ!「夏は忙しい!」って(笑)


2011-12-21 21:26  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

おっくー

うちは朝日新聞なのでしっかりKEEP!のはずが
父が 読み終えた新聞をさっさと片つけていたので
びびりました!!

夏 元気に遠征しましょ!(笑)
by おっくー (2011-12-25 06:27) 

うさこ

昭和時代みました(笑)

事情がかわりまたblog更新したので よかったら遊びにきてください。

by うさこ (2011-12-27 21:15) 

たかれろ

今年もたくさん訪問して頂きましてありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2011-12-31 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本日のよいお年を ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。