SSブログ

TDS 12月24日 [Duffy]

今頃なネタですが…
2011年12月24日の記録です~(笑)

この日は朝から行く気満々!だったのに、ちょっと野暮用ができてしまい午後から行ってきました!

ただ、この日はクリスマスイブ。
予想よりはるかに早く、10時前には入場規制が[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり朝から行くんだった…[たらーっ(汗)]
でも、前日も18時まで入場制限って言ってて、14時には解除になったって話を聞いたので、とりあえず14時に間に合うように行ってみる?と言うことで、13時には舞浜へ。

とりあえず、シーに迎え前にふらふら~っと撮影会(笑)

大きなツリーの前ではサンタさんとの撮影会が行われてました!
もう締め切ったといので、お隣の小さなツリーの前で♪
111224-14.jpg

リゾートラインで♪
111224-15.jpg

なんだかんだと寄り道してたら、もう14時目前。
チケット売り場に列ができ始めてたからキャストの方に聞いたら、14時から解除になると。
やったーーー!読み通り(≧∀≦)

シーだよーーー!
111224-17.jpg

ダフくん里帰り~♪
111224-01.jpg

おやつ食べたり~
111224-09.jpg

ツリーがあちこちに♪
111224-10.jpg
111224-03.jpg

遠くにタワーオブテラーが!
111224-04.jpg

だんだん日も陰ってきて、撮影会も終了かな…
111224-05.jpg

途中クリスマスウィッシュの抽選へ!
場所が分からなくってウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]
教えてもらって抽選しようとしたら、今度はタッチパネルが反応しなくってあたふた[あせあせ(飛び散る汗)]
爪でやると簡単なんだって~(笑)
で、抽選したら当たったの~(≧∀≦)

ちょうど暗くなるころのショーだったので、とってもキレイ~
ミッキーの衣装がカッコよくって、ミニーちゃんがめちゃめちゃかわいいの~(≧∀≦)
ここでサンタさんにまた会えたよ~!
残念ながらお写真は撮れなかったので…
この様子は あきらさんのブログ でお楽しみを~[るんるん] ←勝手にリンクしちゃった(;´∀`)

おやつ以降何も食べてないことに気が付き…
ディナー♪
111224-06.jpg
10周年だから、ミッキーのお顔になってたよ~。
でも、これ全部ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんだって。
ミッキーのお顔がーーー[あせあせ(飛び散る汗)] なんて思わず、ぐっちゃぐちゃに混ぜましたよ(笑)
美味しかった~(≧∀≦)

ダフくんもケーキ貰ったの♪
111224-07.jpg
でも一つしかなくて、拗ねちゃった…(;´∀`)

地面にライトアップしててかわいかった~
111224-19.jpg 111224-20.jpg

そんなこんなで、結構ギリギリまで遊んじゃった♪

最後にもう一枚♪
111224-11.jpg



おまけ(笑)
111224-18.jpg


2012-01-27 16:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

おっくー

最後の写真は おト○レ?
あ、伏せなくてもいいか!(笑)
by おっくー (2012-01-29 00:50) 

まお

☆おっくーさん☆
ぴったりでしょ(笑)
by まお (2012-02-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAP SHOP 2011 RUNNI..グリ三昧~(≧∀≦) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。