SSブログ

Marching J [Johnny's]

3月11日

震災からちょうど1年。
Marching J の活動も、一区切りするそう。
わざわざこのためだけには来る気はなかったけど、ちょうど東京にいるので行ってきました!

凄い人なんだろうな~とある程度覚悟はしていたけど…
ハンパなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

一度下見に行って、それから30分もたってないのに、もう最後尾がどこかわからないの[たらーっ(汗)]

とりあえず並んだら、違うゲートの列もあるとか。
そっちの方が早く中に入れたみたい。
失敗したー(><)
でも、ここまで並んだら離れるわけにもいかなくて、そのまま待つこと数時間…
とりあえず午前中のうちに中に入れた~!
今日のタイムリミットは午後3時半だから…
余裕だね(^-^)

朝一でタキツバさんが来てたとか。
ちょうど中に入った時にはもういなかったの。残念…

舞台でトークが行われていたので、聞きながら…
でも、ちょっと眠くなったりなんかして(笑)

スタンド席がブロックごとに区切られてて、ブロックごとにアリーナへ。
でも、アリーナが全然動いてないの。
募金も行われてない感じ?
30分以上待ちぼうけ~。

やっと動き出した!
アリーナに降りてからは30分くらいだから…
余裕だね。

で、もう少しでアリーナへ移動と言う時に、タキツバさん登場!
キャーキャー(≧∀≦)
滝沢さん黒髪です~[黒ハート]
歌舞伎仕様ですね(^-^)
今井さん、髪短いーーー[exclamation×2]
個人的にはその短さ大好きだけど、お髭もあったー[あせあせ(飛び散る汗)]
滝沢さんは黒のピーコート。
細身でかわいいの!
女子が着てもいい感じでした。
今井さんは黒のロングコート。
カッコよかったです~。

タキツバさんが進行して、関西ジャニーズが漫才やったり、塚ちゃんがバク転やったりと、いろいろ盛り上げてたよ。
塚ちゃん、舞台の端から端までくるくる回ってました~。

アリーナへ移動して、これならお茶する時間あるかな?って話してたら、また動きがストップ。
午後2時46分に黙とう。
タイムリミット1時間切りました。
でも、今すぐ動けば大丈夫!
と思ってたら、なかなか動かない…
あのー、ここまで来て募金できないなんて、最悪なんですけど…
何のために来たのかわからないじゃないですかーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

ジリジリして、もう限界!と思って近くのスタッフさんに聞いたら、もう動いてるって!
よかった~。
急げ急げ~!
無事に募金できました~(^-^)
募金箱の前にはジュニアくんたちがいたよ。
知らない子たちだったけど…
ステージ上に堂本剛さんがいたので、友達の代わりにバイバイしてきました~。
出口で旗を貰ったよ。

そこから、走る走る!
なんとか予定より早い電車に乗れましたー!
案内してもらわなかったら、完璧迷子になってました[たらーっ(汗)]
一緒に走ってくれてありがとうございましたm(__)m >私信

あれから1年。
復興にはまだまだ時間がかかることでしょう。
でも、必ず復興すると信じてます。

2012-03-14T21-15-07-cd7b7.jpg
2012-03-14T21-15-03-fc0dc.jpg


2012-03-14 21:15  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

うさこ

マーチングJ行かれたんだ(^-^)お疲れ様でした

スマホからわたしも打ってみてます
Niceの仕方がわからない(^_^;)

塚ちゃん情報もありがとうございます
by うさこ (2012-03-17 12:08) 

まお

☆うさこさん☆
せっかくだから行っちゃった(o^^o)
募金できないかと、ハラハラしちゃいましたー!
by まお (2012-03-18 09:45) 

あきら

最後猛ダッシュでしたね~(^^;
無事にお見送りできて安心しました。
タッキーのコートは滝チャンネルでも着てるからお気に入りなのかな?

by あきら (2012-03-20 20:45) 

まお

☆あきらさん☆
ダッシュに付き合ってくれて、ありがとうございました(o^^o)
自分の体力なさにビックリしました(^_^;)
コート着てましたね!
ホントに私服だったんだ〜って思っちゃいました(*^_^*)
by まお (2012-03-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。