SSブログ

スカイツリー [ひとり言…]

オープンしましたね!

いつか登ってみたいな〜

その前に東京タワーに登らなくちゃ!

おっと!それよりも札幌テレビ塔だ!!!


2012-05-22 21:29  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

シマリス

自分は名古屋にずっと居ましたが、名古屋のテレビ塔に
行ったのは小学校の遠足だけでした。(笑)
スカイツリー強風には弱いみたいですね。  
by シマリス (2012-05-22 22:38) 

ときこく

私も名古屋のテレビ塔が職場から近いのに
行けてないわぁ~
スカイツリー。いつかは昇りたい。晴れた日にね(^_-)
by ときこく (2012-05-23 15:40) 

あおい

札幌テレビ塔!
修学旅行で登って以来、何十年も登ってないです。多分。
前は通るんですけどね~
隣のNHKで登坂さんに会いたいな~(なんて^^;)
by あおい (2012-05-23 20:42) 

NO NAME

高所恐怖症のあたしには縁の無いところだな~(;^ω^A
でも、下からでもいいから見上げてみたいから
今度東京に行ったら
スカイツリーの近くまで行ってみようかな?

あ!
あたしも札幌テレビ塔上った事無いよ!
道民って結構そんなもんだよね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
by NO NAME (2012-05-23 20:52) 

まお

☆シマリスさん☆
何時でもいける!と思うと、なかなかいかないですよねσ(^_^;)
初日からストップはショックですよね…
でも、事故が起きてからじゃ遅いから、いいのかな?
by まお (2012-05-24 06:35) 

まお

☆ときこくさん☆
いつかは登りたいてすね〜(o^^o)
でも、クラクラしちゃいそうですが…σ(^_^;)
by まお (2012-05-24 06:36) 

まお

☆あおいさん☆
なかなか登るまではいかないんですよねσ(^_^;)
夕方のニュース欠かせません(o^^o)
by まお (2012-05-24 06:38) 

まお

☆さわ♪さん☆ 多分…
絶対に登らないでしょうねー(* ̄m ̄)プププ
私も怖いけど、一度は登ってみたいな〜(o^^o)
JRタワーも無料チケットあるのに、一度も登ったことないのよね〜σ(^_^;)
by まお (2012-05-24 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
部分日食確か… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。