SSブログ

お届けものがいっぱい

やっと届いた〜(o^^o)

image-20120531201623.png
5月始まりのカレンダー!
って、今日で5月終わりだよーーー!

お次は

image-20120531202050.png
勢いでポチッとしちゃったDVD!
オマケのポスターとポストカードが可愛すぎる〜o(≧▽≦)o
なになに?美大生ですって?
早くみたいぞ〜!

最後に

image-20120531202440.png
いつも予約する本屋さんから配達されたブツ!
あれれ?
なんか見覚えが…
でも、注文してたっけ?
注文したかどうかも忘れてるなんてヤバくない?
まぁ、何冊あってもいいや!
と思いながら開けようとしたら、メモが貼ってあった。
そのメモには…
「いらなかったらTELしてください」
なんてステキな本屋さんなんでしょ〜(o^^o)

でも、狭い街でバレバレってどうなんだろう?
まぁいっか(笑)


2012-05-31 20:35  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

おっくー

ステキな本屋さん~♪ヽ(´▽`)/
by おっくー (2012-05-31 23:22) 

ちびそら

気がきくねぇ♪ 狭い街だからこそ?
悪い事出来ないね^^;(笑)
by ちびそら (2012-06-01 08:58) 

あきら

ぎりぎり間に合いましたね~(ってあんまり意味無い?)
本屋さんが素敵過ぎです(^^
by あきら (2012-06-03 23:07) 

まお

☆あきらさん☆
6月になっちゃいましたー!(笑)

by まお (2012-06-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一休み…一休み ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。