SSブログ

一日一個 [ひでぞう]

食べたいけど買いにいくまでも…
なんて話ししてたら、買って来てくれた〜!

image-20120627190819.png
image-20120627190832.png
箱の裏には食べ方が。
凍ったままでもいいけど、冷蔵庫で1時間ほど解凍してから食べても美味しいとか。

箱を開けたらメッセージが
image-20120627191045.png

image-20120627191106.png

image-20120627191209.png
1時間待てな〜い!

image-20120627191320.png
カチカチだったけど、コーヒーいれてる間に少し柔らかくなってた〜
生チョコの中の生クリームがほんのりシャリシャリしてて美味しい〜(o^^o)
もっと早くに買いに行くんだったー(笑)

で、もう一個冷蔵庫にいれて1時間待とうと思ったけど、待ちきれなくて食べちゃった(^_^)
そしたらちょっとだけムカムカしちゃった…
生クリーム苦手だったんだったσ(^_^;)

一日一個が美味しくたべられる限界だったのね〜(o^^o)


2012-06-27 19:19  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

おっくー

私も食べたーい!
おいしそう~(≧▽≦)
by おっくー (2012-06-28 11:26) 

まお

☆おっくーさん☆
めっちゃおいしいです〜(o^^o)
はまっちゃった(笑)
by まお (2012-07-04 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一休み眠いの… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。