SSブログ

青封筒 [SMAP]

届いてるってホントなのかな?

今日家に誰もいないから確認できないー(>_<)

*****追加*****
急いで帰ってきたけど、届いてなかった(>_<)

でも、色々調べた結果、やることは間違いないらしいです!

日程は
福岡Yahoo!JAPANドーム
8月23日 18:30
8月24日 18:30
8月25日 18:00
8月26日 16:00

京セラドーム大阪
8月30日 18:30
8月31日 18:30
9月 1日 18:00
9月 2日 16:00

ナゴヤドーム
9月12日 18:30
9月13日 18:30
9月14日 18:30
9月15日 18:00

東京味の素スタジアム
10月13日 17:00
10月14日 17:00

東京ドーム
9月下旬

札幌ドーム
11月以降予定

申込締切
福岡と大阪は7月21日
ナゴヤと味スタは8月1日

ギリギリだから時間ないですね…

果たして休みは取れるのでしょうか?
なんだかとっても厳しいんですけど…


2012-07-13 12:09  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

*mm*

やっと日程が発表されましたねっ♪
でもなんだか平日多め?(´・ω・`)
チケット取れるか心配です(๑•́ ₃ •̀๑)
by *mm* (2012-07-13 18:57) 

おっくー

家にもきてなかったよー( ´△`)
by おっくー (2012-07-14 12:57) 

あきら

前半はめっちゃ公演が近いですね~どこに行くのかな~?
by あきら (2012-07-16 10:25) 

まお

☆*mm*さん☆
平日率高いですよね(−_−;)
無事にチケット取れるといいですね〜(o^^o)
by まお (2012-07-16 22:32) 

まお

☆おっくーさん☆
早く届いて欲しいですね(o^^o)
by まお (2012-07-16 22:32) 

まお

☆あきらさん☆
平日率高いし、月末だったりとなんだか行ける日あるの?って感じですー(>ω<、)
取り敢えず休み申請してみます(o^^o)

by まお (2012-07-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日9GIFT of SMAP CONCERT.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。