SSブログ

白だっていうから… [Duffy]

パンツは今まで作った中のピンクでいいかな〜
なんて思ってたら、白だって言うから…

白のパンツ作ってみた〜!

となると、お約束のブーツインにしないとね〜(o^^o)

image-20120812012649.png


2012-08-12 01:27  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

さわ♪

可愛い可愛い~!
いいねぇ~♪

いやぁ~本当に手が器用なんだね~Σd(・ω・´。)グッ
by さわ♪ (2012-08-12 08:05) 

まお

☆さわ♪さん☆
写真だとそれなりに見えるかもしれませんが、実際は…
自己満足です(笑)
今回はグッズを解体したから、なかなかいい感じです〜(o^^o)
by まお (2012-08-12 19:39) 

*mm*

すごいですねー(♡˙︶˙♡)
私には絶対作れません(笑)
私も名古屋に行くので楽しみです♪
席悪いけど…(ノω・、)笑
by *mm* (2012-08-14 18:54) 

まお

☆*mm*さん☆
下手だけど自己満足だけで作ってましたから(笑)
名古屋、楽しんでください〜(o^^o)
by まお (2012-08-14 19:02) 

あきら

どんどんVerUpしてますね~
こうして洋服持ちになっていく、ダフくん(笑)
by あきら (2012-08-15 07:18) 

まお

☆あきらさん☆
白スーツにも使えるかな〜(o^^o)
自分より衣装持ちになりそうです(笑)
by まお (2012-08-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暑かった…タンクトップ擬き ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。