SSブログ

GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 in TOKYO 9月28日 [SMAP]

このままだと心が折れそうだったので…
来ちゃった(^^)

image-20120928235708.png

2週間ぶりの中居さん観察日記です~!

今日は撮影のため…とアナウンスが!
撮影?プレスは初日だったよね?
もしかしてビデオ撮り?←今はDVD…w
始まったら上をカメラが行ったりきたりしてたから間違いないはず!

2週間ぶりの中居さんは相変わらずガシガシ踊ってた~!
でも、ちょっとお疲れ?って思う場面も…
3日目って一番きついのかな?

オープニングの中居さんのギフトボックス。
リボンが外れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もピョンピョンと跳ねながら、クルクルクルクルと激しく回してたね~。
小動物みたいでかわいいよ~(^^) ←小動物って[たらーっ(汗)]
ハットを手に持ってカメラ目線がセクシー~[黒ハート]

セカンドステージから花道に移動して、メインステージに戻るとき…
後ろ向きに走ってたら、躓いてた[あせあせ(飛び散る汗)]
その後あわてて前向いて走ったのがまたまた小動物www

ブギウギでは今日も木村さんとの絡みなし…
初日だけなのかな?
バンドのところに行ったら、またまたおもちゃのラッパが。
もう最初から仕込んであるらしいw

GIFTでガシガシ踊ってるけど…
後ろに下がったとき、いつもより踊ってない気が…
やっぱりお疲れ?
と思ったら…
前に出たらガシガシ踊ってた!
そこまで飛び跳ねなくても…と思うくらいガシガシと(^^)

WOWで中居さん、ほとんど踊らなかった。
ってか、踊ったと思ったら、めちゃめちゃだったよ。
せっかく近かったから、今日こそ振りは違うけど中居さんに合わせようと思ったのに…www

今日の日替わりは1988年
えっ?デビュー前?ってか結成したとき?
曲は「SMAP」
ずいぶん思い切った選曲ですね~!
ビデオ撮りだから?←だからDVD…w
でも、とってもレアで嬉しいよ~。
映像もみんな若い!
ってか、子供だよ~(^^)
そうだよね~。みんな10代だもんね。

MC
中居さん、東京ドーム1日目2日目はリハーサル。今日のために照準を合わせたぜ~!
といつものずるい目してた~。

で、ビデオ撮りだって言った~!←ビデオでいいのね?

稲垣さんのそばにいって、ほっぺたに何かついてるのを取ってあげた中居さん。
どうやら刻み海苔がついていたらしい。
始まる前におにぎり食べたから、その海苔だとか。
ビデオ撮りなのに、MCまでずっと海苔がついてたなんてショックー[バッド(下向き矢印)]な稲垣さん。
CGで修正してもらうって言ってたよw

中居さん、上空を行き来してるカメラ見て、カラスが飛んでる!って思ったとか。
ドームにカラスって…[たらーっ(汗)]
全部で50台あって、横から横から後ろから撮ってるって木村さん。
そしたら、中居さん70台あるって。
イスのしたとか…って言ったら、それは盗撮でしょ!って突っ込まれてたよ。…
それらは中居さんのプライベートカメラだとか(笑)

ビデオ撮りだからワキ〇の処理してね!って香取さん。
言ってから、今からじゃもう間に合わないかって。
言いながら、その時間を2分間あげようと木村さん。
もらってもね…(笑)
で、自分たちも処理したほうがいい?の件から、香取さんのワキ〇は薄い話に。
中居さんが、「オレの親父の頭みたい」と触ったよ~!
で、その後触った指をずっとシャツで拭いてたらしく、汚いものみたいでショックだからやめて!と香取さん。
潔癖症なのによく触ったよな~と感心する木村さん。
自分でも触ってるときはぜんぜん平気だけど、その後は自分で処理しないと…とゴシゴシ拭いてる中居さん。
香取さんショックだね[あせあせ(飛び散る汗)]

僕の半分で脱帽中居さん~(≧▽≦)[黒ハート]
ビデオ撮り最高~!!

さらにメガネっこ~[黒ハート]
もうお腹いっぱいです~(≧▽≦)

エンジェルで稲垣さんにバイバイする中居さんかわいいよ~。

コントコーナ
香取さん~しんまろ
草なぎさん~彦一
ここでマコちゃん登場!
めちゃめちゃかわいいよ~(≧▽≦)
たまに素に戻って照れ笑いしてるところがなんとも言えないよ~[黒ハート]
彦一もこの時だけはつよちゃんになってた~。
で、花道からメインステージへ移動したときにまたまた登場したマコちゃん。
ハイヒールで移動するのは大変だと…w
で、つよちゃんにどのくらい好きかもう言葉じゃわからないから態度で示して[黒ハート]と、キスをせがむマコちゃん。
ホントにちゅーしたーーー(≧▽≦)[黒ハート]
しかもちょっと長いぞ!
中居さんも素に戻って笑ってたよ~(笑)
さいごに、今日のマコは勝負パンツ!って、クマさんのパンツ見せた〜!

そんな様子をステージ下で見ていた木村さんことPちゃん。
2ショット写真でやりたい放題やって香取さんに怒られるけど、生よりはいいだろ!と。
つよちゃんとマコちゃんの件は、ステージ裏では微妙な空気らしい(笑)

稲垣さんは定番のCCBゴロー。
今日は15回目ということで、なぜか3・3・7拍子をやることに…
なぜ3・3・7拍子なんだ…(笑)

中居さんは中山さん!
ビデオ撮りということで、中山さんも2ショット写真を撮りたいと…
そこで映し出されたのは、中居さんのうちわで顔を隠している女性2人。
AKBの高橋みなみさんと大島優子さん~!
なんと火曜曲の収録らしい。
えーーーーー!?
今日は火曜曲の収録も入ってるの?
放送はいつ?
楽しみです~(^^)

HIKARIのときの木村さんのLED。
調子悪かったのか、赤がうまく点かなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
青はついてたんだけどね…
WSで毎日修理が必要って言ってたから、衣装もそろそろお疲れなのかな…

C5では音源と同じくちゃんとみんな「な~あ~に~」って言ってたよ。
その後の中居さんの笑顔やばすぎる~。

手を繋ごうで、ドリンクがぶ飲みしてる中居さん。
自分のパートまでずっと座ってたね~。

チョコザイくんの前髪…
ウィッグはいいけど、もう少しナチュラルにならないかしら?
そこばかりに目が行っちゃうんですけど~www
メンバーとのダンス、前のに戻ってた!
逆立ち見たかったな…

ラッキーさんで、稲垣さん女性のラッキーさんにおんぶしてもらってた。
素人さんにおんぶしてもらうって…www
その時中居さんは…
やっと着替え終わってトロッコに乗り込むけど、終わってからみんなと合流。
今日はまったくラッキーさんと絡まなかったね。

ありがとうでトロッコ移動。
今日は木村さん・香取さん側だったのですが、トロッコが止まるのは外野よりなんだよね…
と思ってたら、なんとエキサイトシート前に止まった~!
よく見たら撮影カメラの前だ!
おかげでほぼ正面だった~(^^)
中居さんは遠かった…

最後にぴょこんとお辞儀する中居さんがかわいいよ~(≧▽≦)
最後だからとってもさびしいんだけど、あのお辞儀を見ると笑顔になれるの[黒ハート]

今日もいっぱいSMAPさんからGIFTいただきました[るんるん]
無理してきて良かった~[黒ハート]


2012-09-28 23:57  nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

ときこく

ビデオ撮影時に観に行けていいなぁ~
うらやましいよ~(^o^)丿
by ときこく (2012-09-29 08:34) 

まさ

おつ~です。
なんか行ってるような気がしてました(笑)
私も慎吾ちゃんの※※は薄いと思っていた1人(余計なお世話)

♪HIKARI♪は遠くの席から見るとヒモ?線?にしか見えなくて
最初ビックリしましたよ^^;かっこいい曲でDVDが待ち遠しいです。

今日以降のさかさまの空の映像がとーっても気になってます。
仕事もなんでも中日は疲れるものなんですかね~。
今日を含めあと2日、頑張って~スマ兄さん☆
by まさ (2012-09-29 17:55) 

あおい

まおさん、細かくありがとうございます。
想像で楽しみます♪

by あおい (2012-09-29 18:10) 

kaorimax

羨まし過ぎる・・・今回のDVD見る度 まおさんの事思い出す〜♪
by kaorimax (2012-09-29 23:08) 

*mm*

マコちゃんいいなぁ~♪
DVD発売が楽しみですねー!
by *mm* (2012-09-30 02:55) 

まお

☆ときこくさん☆
ビデオ撮りは平日率高いけど、まさかその日に当たるなんてビックリです〜!
自分が見てない日も見たいけど…
この日にここに居たんだな〜と思いながら見れるのって、やっぱり嬉しいです〜(o^^o)
by まお (2012-09-30 07:25) 

まお

☆まささん☆
いった気になれました?
でも、中居さんしか見てないですよーwww
だから香取さんの…気づいてなかったですσ(^_^;)
さかさまの映像は変わらずでしたよ!

by まお (2012-09-30 07:27) 

まお

☆あおいさん☆
こんなんで想像出来ましたか?
想像出来たのは中居さんばかりでしょwww

by まお (2012-09-30 07:34) 

まお

☆kaorimaxさん☆
同じ空間にいたんだな〜って思いながら自分も見ちゃいそうです〜(o^^o)
by まお (2012-09-30 07:36) 

まお

☆*mm*さん☆
マコちゃんが見れて幸せでした〜(o^^o)
コントコーナーが入ってくれるといいな〜
でも、バッサリカットされそう…(>_<)
by まお (2012-09-30 07:38) 

あきら

SMAPさん行きました!
ここ読んで、そうそうそう!!!って思い出したけど、1回だけで覚えておくのって限界がありますね~SMAPさんの衣装も気になる今日この頃(笑)
by あきら (2012-09-30 22:12) 

まお

☆あきらさん☆
行ってたんですね〜(o^^o)
私、何回見ても新発見があって、毎回ドキドキしてます〜(笑)
どの衣装が気になったのかな〜?

by まお (2012-10-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
失敗作は…GIFT of SMAP CONCERT.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。