SSブログ

大仏プリン [スウィーツ]

image-20121011073510.png

コレだけだったら大きさがわからないね…

image-20121011073605.png

右が普通サイズ

image-20121011073631.png

こんなに違うんだよ〜!

お味も大味かと思ったら、普通で美味しかったよ(o^^o)
自分的には小さい方のトロトロの方が気になってます〜


2012-10-12 00:00  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

うさこ

お 大きい!!(笑)

全部たべちゃった?(^q^)
by うさこ (2012-10-12 14:28) 

まさ

すごーい!!食べた~い!!興味深いです。
大きいのも小さいのも魅力☆
by まさ (2012-10-12 19:00) 

disneyworld

ええ?これ、奈良ですか、鎌倉ですか。
笑えます。
by disneyworld (2012-10-12 20:17) 

oyatu55

食べてみたいです~!!!(≧▽≦)
by oyatu55 (2012-10-12 22:26) 

まお

☆うさこさん☆
ビックでしょ~(^^)
全部食べた~!
って言いたいけど、さすがに無理でしたwww
by まお (2012-10-13 07:47) 

まお

☆まささん☆
小さいのはカラメルが抹茶だったりチョコッだったりと、いろんなお味があるみたい~(^^)
大きいのしか食べてないけど、おいしかったです~♪
by まお (2012-10-13 07:49) 

まお

☆disneyworldさん☆
奈良です~!
お土産にもおらったの~(^^)
by まお (2012-10-13 07:51) 

まお

☆oyatu55さん☆
美味しかったですよ~(^^)
by まお (2012-10-13 07:52) 

シマリス

とっても大きいですね! 
by シマリス (2012-10-14 00:08) 

まお

☆シマリスさん☆
めっちゃ大きかったです~!
by まお (2012-10-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。