SSブログ

ソラカラちゃんと [Duffy]

image-20121015140517.png

はい!ポーズ♪


2012-10-15 14:06  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

さわ♪

可愛い~♪
スカイツリー…今度東京に行ったら
絶対に行かなくっちゃー!
勿論ソラマチにネ♬(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by さわ♪ (2012-10-15 20:07) 

うさこ

あ いいな~ 行ってない。。(笑)
高いとこ恐いからお店だけいこうかなw

スカイツリーにしがみついてる
りらくま 買いましたか~
キディランドでは8月期間限定で見たのに買わなかったの後悔(;_・)
本家にあるかな~とおもって♪
by うさこ (2012-10-15 22:13) 

シマリス

素敵なコラボですね!  
by シマリス (2012-10-16 22:07) 

まお

☆さわ♪さん☆
タワーには間違っても登れないですもんねσ(^_^;)
TVキャラクターショップもあったから、お土産買うにもちょうど良いかもです〜!
水族館もあるしね(o^^o)
by まお (2012-10-16 22:26) 

まお

☆うさこさん☆
高いとこ怖いけど…
登ったよ〜(o^^o)

リラクマのあったんだー!
見つけられなかったですー(>_<)
また行かなくちゃ!
by まお (2012-10-16 22:28) 

まお

☆シマリスさん☆
TDR以外でやっちゃいましたσ(^_^;)

by まお (2012-10-16 22:29) 

あきら

あ!新しい彼女見つけちゃった!?
by あきら (2012-10-17 20:39) 

まお

☆あきらさん☆
ジェラシー?(o^^o)
by まお (2012-10-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GIFT of SMAP CONCERT..GIFT of SMAP CONCERT.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。