SSブログ

贅沢Wソースオムライス [SMAP]

ビストロスマップとセブンとセブンイレブンとの共同開発メニュー限定発売!

木村さんの贅沢Wソースオムライス
稲垣さんのこだわりWドレッシングサラダ
草なぎさんの彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア
香取さんのマンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁

限定と聞いたらたとえ杏仁が苦手でも食べなくちゃじゃない?
という事で、16日発売日の日にコンプしたよ〜www
image-20121016220718.png


先ずはオムライス!

image-20121016212407.png

image-20121016212430.png

image-20121016212450.png

ソースが濃厚でおいしいの〜(o^^o)
クリームソースが得意じゃないけど、コレは大丈夫だったよ!
お昼に食べたので、同僚にオススメしておきました〜


2012-10-17 00:00  nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

さわ♪

きゃー♪
美味しそう美味しそう~!
早速今日のお昼に食べてみようっと!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

by さわ♪ (2012-10-17 07:01) 

まお

☆さわ♪さん☆
オムライスのリピ決定です〜(o^^o)

by まお (2012-10-17 07:18) 

ちびそら

セブンは毎月nanacoに2~3万チャージして使いまくってます^^;
でも・・限定でも苦手なものは食べないのが普通なような・・?
チャレンジャーですね(笑)
by ちびそら (2012-10-17 09:22) 

まさ

昨日はドリア、今朝杏仁、昼はオムライスいただきました♪
杏仁苦手&マンゴー苦手でも大丈夫でした。杏仁の味がまだちょっとあるかな…って感じ。
オムライスのトマトソースはパスタにからめるとおいしそう♪
オムライスはハマります。
サラダだけまだ出会えてないです…ちょー食べたい。。
by まさ (2012-10-17 13:05) 

*mm*

1日で全部買ったんですか?
すご~い(^-^*)さすが、まおさん♪
職場の隣がセブンなので私も早く食べなきゃ☆
by *mm* (2012-10-17 15:29) 

まお

☆ちびそらさん☆
やっぱりそう思います?σ(^_^;)
でも、これ買ったの実はまおママだったりするのね〜!
さすがでしょ(笑)
by まお (2012-10-17 19:26) 

まお

☆まささん☆
トマトソースパスタも美味しそうですね〜(o^^o)
早くサラダに出会えるといいね〜
by まお (2012-10-17 19:28) 

まお

☆*mm*さん☆
お昼にオムライス!
夜にドリアとサラダ!
食後のデザートに杏仁!
と一日でコンプしたら太りました〜(笑)
by まお (2012-10-17 19:30) 

あきら

マンゴー杏仁~~食べたい~(^^
by あきら (2012-10-17 20:43) 

シマリス

これは美味しそうですね!  
by シマリス (2012-10-17 21:41) 

まお

☆あきらさん☆
苦手な私でもおいしい♪って思いました〜(o^^o)
期間限定なのでお早めにね〜
by まお (2012-10-17 22:14) 

まお

☆シマリスさん☆
オムライスはオススメです〜!
濃い味が苦手だとちょっと…かもしれませんがσ(^_^;)
by まお (2012-10-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。