SSブログ

彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア [SMAP]

image-20121016213554.png

image-20121016213607.png

image-20121016213624.png

とっても優しいお味です〜
オムライスの後だとちょっと物足りないかもσ(^_^;)
と思ったけど、けっこうしっかりなお味だったのか、喉がかわいてきましたwww

自分的にはオムライスの方が好きです〜(o^^o)


2012-10-19 00:00  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

うさこ

今日セブンでみたのですけど 中井さんのはないのですか?(^^

by うさこ (2012-10-19 15:31) 

まさ

結構胡椒がきいてましたね。
ホワイトソースものをあまり食べきった事がないので苦しかったかな。
私もオムライスの方が好きです♪
ある店舗はオムライスしか扱ってなかったとか。。
均等に並べてほしいです^^;
by まさ (2012-10-19 22:44) 

シマリス

う~ん、ドリアも美味しそうだけど、
オムライスがの方が好きです!  
by シマリス (2012-10-20 21:04) 

まお

☆うさこさん☆
中居さんのは「どんべえ」です…(笑)
by まお (2012-10-21 16:55) 

まお

☆まささん☆
お昼に食べたオムライスと比べちゃって、ちょっと薄味に感じちゃいました…
1日で食べちゃダメですね(笑)
by まお (2012-10-21 16:57) 

まお

☆シマリスさん☆
オムライスの方がお勧めです(^^)
by まお (2012-10-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。