SSブログ

GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 DVD [SMAP]

12月5日発売ー!
楽しみ〜(o^^o)

あれれれれ?
札幌前に発売しちゃうの?

GIFT曲も5曲だけ?
しかもダイジェスト?

物足りない気もするけど…
楽しみだ〜(o^^o)

で、特典はセブン限定には大きなポストカードで、それ以外はポスターなのね〜。

とりあえず一つ予約完了!っと
せっかちさんなのね〜w

*****追加*****
落ち着いてチェックした〜

コントコーナー入る〜
ってことは、マコちゃん!!!
キャーo(≧▽≦)o

Disc1が1時間57分
Disc2が1時間11分
Disc3が1時間39分

2より、特典の3が長いってステキ〜(o^^o)


2012-11-02 18:24  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kaorimax

札幌クリスマスコンのDVDは別で出たりして・・・
因に当たりました〜24日は札幌ドームです♡
by kaorimax (2012-11-04 01:18) 

*mm*

マコちゃん、マコちゃーん(♡˙︶˙♡)
見れなかったから嬉しいですー!
by *mm* (2012-11-05 19:01) 

まお

☆kaorimaxさん☆
別に出して欲しいですね〜!
因みに24日取れました〜!
ハズレなし!?(笑)
会えるかな?
by まお (2012-11-05 20:05) 

まお

☆*mm*さん☆
コントはバッサリカットだと思ってたので嬉しいです〜(o^^o)
まこちゃんとつよちゃんの…
キャーo(≧▽≦)o
by まお (2012-11-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一休みこ、これは… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。