SSブログ

Mistake!/Battery [SMAP]

お休みしている間に発売されてたのね〜。

image-20130303135852.png

初回盤AにはMistake!のMVが。
初回盤BにはBatteryのMVが。
初回盤CはEPサイズのジャケットでBatteryのリミックスバージョンが。
通常盤はCの普通サイズって感じ?

BatteryがUSJとコラボという事で、この他にUSJ限定もあるのよね〜。
TDRだったら直ぐ行くけど、USJは遠すぎるー(>_<)

MVはBatteryの方が好き♪
見ながらお風呂に入ったら、ついつい長湯しちゃって倒れそうになった…
ヤバイね(笑)


皆様のとこへのご訪問が遅れています。
当分の間niceだけになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
1ヶ月分読むのは時間がかかりそうです(^_^;)



2013-03-03 12:00  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

シマリス

コメントありがとうございました! 
by シマリス (2013-03-03 16:53) 

oyatu55

お忙し中、御訪問いただきましてありがとうございました!

by oyatu55 (2013-03-03 18:34) 

まさ

おかえりなさい。
私も4種げっちゅう。
車用と自分の部屋用、1階の居間用等々…

今年はコンサ微妙だからお金かけちゃってもいいかな~なんて。。
ってコンサ報告あってもそれはそれでいいんだけど…♪
USJは行ける距離だけど、やっぱ泊まりになるし、CDげっちゅうするだけでって思うとやっぱ行けないかな。。CD5枚になっちゃう(笑)
by まさ (2013-03-03 21:22) 

まお

☆シマリスさん☆
覚えていてくださって、嬉しいです〜(o^^o)
こらからも、よろしくお願いします♪
by まお (2013-03-04 21:42) 

まお

☆oyatu55さん☆
こちらこそ、来ていただきありがとうございます(o^^o)

by まお (2013-03-04 21:43) 

まお

☆まささん☆
ただいま〜
4枚使い分けてるんですね!
私はもっぱらコレクション…
複数枚売りには慣れてますので、何とも思わず全買いしちゃってます〜(笑)
USJ盤は制限がでてるみたいですね!
午前中で売り切れとかも!?
絶対にムリですー(>_<)
by まお (2013-03-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
吹雪ビストロ!? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。