SSブログ

ランド〜 [TDR]

今日はランドに来たよ~

すごい人だーーー!

image-20130504184108.png

お写真も横からこっそりと(^^)

image-20130504184130.png

image-20130504184145.png

見てるだけでワクワクするね~(^^)

image-20130504184155.png

image-20130504184210.png

なんかこのオブジェで光を集めるらしい。
ここも行列ができてたよ。

歩いていたらカリブの海賊が15分待ち~。
せめて一つだけでも乗り物乗らなくちゃね!
と、そのまま並んで乗ったよ~。

で、みんなrと分かれてランドを後に…

えっ?
まだ入場して1時間しかたってないよ?
どこ行くの???

iphone/image-20130504184400.png

これに乗ってお出かけよん♪

行き先は次回に続く…(笑)


2013-05-04 11:12  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

シマリス

入園して1時間で飛行機に?
どちらにお出かけでしょうか? 
by シマリス (2013-05-05 23:54) 

まお

☆シマリスさん☆
札幌日帰りしちゃいました〜!
アホでしょ(笑)
思いがけずミッキー飛行機に乗れてハッピーです〜(^ ^)
by まお (2013-05-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。