SSブログ

安堂さん [SMAP]

「いらないって言うかもしれないけど、取引先の社長がお前にってくれた!」
と、パパさんがもらってきたのは…

image-20131024202537.png

こ、これはTBSショップで限定でもらえたショプバ!
キャーーー(≧∇≦)

さらに

image-20131024202638.png

image-20131024202650.png

クリアファイルも〜(≧∇≦)

いらないなんてとんでもない!
とっても嬉しいです〜♡

パパさんは、中居さんじゃないからいらないって言うかと思っていたらしい。
なので、めちゃめちゃ喜んでたら不思議そうな顔してたよ(笑)


2013-10-24 20:32  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

めりー

とってもすてき☆(≧∇≦)
パパさん、ナイス♪
by めりー (2013-10-25 07:58) 

kaorimax

とっても羨ましいです!
去年のコンサートの時から
最近のキムラくんは、知り合いの加工のジーンズが
お気に入りで、TOYOTAWNの市長のジーンズや
安堂ロイドのポスターのボロボロジーンズなど
いっぱい倉敷児島産Gパン履いてるようです
by kaorimax (2013-10-27 22:59) 

まお

☆めりーさん☆
家族みんなが協力してくれてます〜(^ ^)
by まお (2013-11-19 07:18) 

まお

☆kaorimaxさん☆
ジーンズ見るたびドキドキしちゃいますね〜(^ ^)
注意してみて見なくちゃ♪
by まお (2013-11-19 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きなこあげぱん安堂さん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。