SSブログ

東京旅 2日目 11月16日 [ひとり言…]

昨夜はドキドキしてなかなか眠れなかったのに、WSチェックしないと!
と早起きした割にスッキリ目覚めたよ。

WSでは中居さんの様子が!
やっぱりいろいろ出てたんだね~。
でも、棚ぼたのところの中居さんは映らなかった…
近くで見れて良かったよ~(^^)

2日目の始まりです~。

まずはジャニショへ。
お土産買!と自分の買わないとね(^^)
しげちゃのお写真増えてた~。
関ジュコーナーだけじゃなくJr.コーナーにも写りこんでるから、チェックするのが大変w
無事にお買い物終了。

お次は、以前相方ちゃんが勤めていたというビル散策へ。
初めて通るところで、なんだか新鮮だったよ。
途中でキスマイの看板発見。
image-20131124092122.png
image-20131124092128.png
人通りが少なくて、ゆっくり撮れた(^^)

その後お土産選んで楽しかった。
荷物もいっぱいになったので、ホテルへ戻りいざ!ドームへ。

その前に、昨日の居酒屋さんへ予約を入れによったら、結構いっぱいらしく結果は後ほど…
という事で、相方ちゃんが連絡先を伝えて待っていたら、なかなか来ない…
あれれれれ???
変だね~。
突然、「電話番号間違えてる!」と相方ちゃん。
名刺貰ってたから、慌ててかけると、お店の方が困ってたらしいw
無事に予約も入れれたので、終わってからのんびり行ったよ~。

2日続けて同じ居酒屋さんにきた理由は…
image-20131124092105.png
玉ちゃんサラダを食べたかったの~。
で注文したのに、お写真撮るの忘れました(^^;

無理やり入れてくれた予約だったので、簡易テーブルだったの。
でも、店員さんがめっちゃ構ってくれて楽しかった(^^)
途中席が空いたから移ってもいいって言われたけど…
楽しかったからそのままそこに居座ったよ。

先週はエイトで、その時のメニューも見せてもらった~。
image-20131124092059.png
どれもこれもよく考えたネーミング。
Dreamin.bloodがあるなんて、相当なファンがいるんですか?w
ついでにSMAPの時はどうだったのか聞いたけど、データがもう無いって…残念。

この日のじゃんけん大会は、早々に2人とも負けちゃった。
お席の写真は持って帰っていいって言われたけど、ニカちゃんでがっかりする相方ちゃん。
藤ヶ谷さんに見放されてるね…と言ってたら、こっそり藤ヶ谷さんのお写真くれたよ。
よかったね~(^^)
お隣の簡易テーブルのお二人にも玉ちゃんあげてたよ。
この席なにげに神席?w

そろそろ時間もいい感じ♪
という時に、スタッフさんから
「メニューにも人気の差があるようで…100円引きにしますのでいかがですか?」
と言われたのがこれ!
image-20131124092117.png
ヨコタワッタ茶碗蒸し!
よ、横尾さん…
しかもヨコタワッタって…
どこまでも横尾さんだわ~w
かわいそう?だから注文したよ~。
でもここで問題が…
茶碗蒸しあんまり好きじゃなかった(^^;
なので、相方ちゃんが食べてくれた~w

帰りがけにお店からパウンドケーキもらったりと、なんだかとっても楽しい夜でした(^^)

あっという間の2日間。
また誘ってね~。


2013-11-18 10:45  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。