SSブログ

棚からぼたもち [SMAP]

中居さんプロデュース!
舞祭組(ぶさいく)の棚からぼたもちフラゲした〜。
ってか、届いた〜(^ ^)

image-20131212195247.png

ご祝儀ということで、セットでお買い上げ〜(笑)

MVに中居さんもちょっとだけ映ってるよ〜(^ ^)

オチもあって楽しいね(笑)

企画・監督 中居正広 だって。


2013-12-12 19:56  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

さわ♪

すご~~~い☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
なんか初回Aが売り切れてるところあるんだって!
今日はMステ!見なくっちゃ~♪
by さわ♪ (2013-12-13 06:16) 

あおい

このいきさつをよく知らないまま歌番組を見たので、えええ?って(^_-)-☆
上海嵐コンで後ろにいたのよね。。。って思うと。応援したくなります!
by あおい (2013-12-13 23:51) 

まお

☆さわ♪さん☆
ご祝儀で買っちゃった(^^)
翌日にはドームで予約したのも届いたよ~
開けてないけど…w
by まお (2013-12-23 17:34) 

まお

☆あおいさん☆
キスブサを見てないと、あのキャラは何???ですよねw
私もデビュー前から知ってるので応援してます(^^)
by まお (2013-12-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
50GO SMAP グッズその13チョコマロン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。