SSブログ

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX [Johnny's]

image-20131230223954.png

久しぶりのエイト~(≧▽≦)

今日のお席はスタンド真ん中くらい?
以外と前の方で見やすいね~
でも…
メインステージの直線上にライトの櫓が(>_<)
オープニングの映像が半分見えなかった…

最近の曲知らないけど大丈夫?
とちょっと不安だったけど、いきなりブリュレでテンチョモ~(≧▽≦)
やっぱり楽しい~

今回男対決?なるものがあるらしく…
各会場で投票してるんだって。
チームはヒナ、まる、どっくんのビーストチームと、残り4人の狩チーム。
東京公演が終わり途中結果はビースト35131、狩23574とビースト優勢。
罰ゲームはどうしても嫌だから、札幌のみんなは是非狩チームに投票するように懇願w
勝つにはどうしたらいいかと話し合い、渋谷さんが脱ぐしかないと…
途中ふんどし発言も。
なにいってるんだろう?と思ってたら…
ビーストがスーツで出てき…かっこよく歌ってると思ったら、最後ふんどし姿にーーーw
衝撃的だったw
狩りチームも上半身はだか!
横のお腹には男って言われましたマジックでかかれてたよ。
すばるはことあるごとに腕をあげるけど、なぜか脇を隠してるw
この結果はどうなるんだろうね?
自分はビーストかな(≧▽≦)

今回はメインステージだけでなく、センター、バクステにもかなり来てくれたから、近くでたくさん見れたよ(^^)
まるの頭モジャモジャ~(>_<)
って思ったけど、見慣れたらやっぱりかっこよかったw

アリーナをめぐるトロッコがめちゃめちゃ早くておかしかったw

あっという間の2時間40分
楽しかった~(≧▽≦)
今度はちゃんとアルバム聴いてからいかないとねw

本日の飛びもの~
まるのだった(≧▽≦)

image-20131230224001.png


2013-12-14 22:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チョコマロンシャレオツ/ハロー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。