SSブログ

見納め [SMAP]

image-20140101195047.png

50GO SMAP 見納めしてきました~

オープン時間の整理券をもらわないとあとが使えるので、毎年早起きしてたのですが…
今回は時間に余裕があったので、ゆっくり寝てのんびりもらいに向かいました。
といっても、デビューのことがぐるぐるしててほとんど寝られませんでしたが(^_^;)

今年で8年目?
初、ショップ横以外のところに並んだよ。
ショップ横がいっぱいになるとACTシアター横に並んでるのですが、てっきり下から上に並んでるものと思ってたら逆だったことにびっくりした~。
しかもみんな下になると向いて並んでるから、前に人がの来ないととっても落ち着かないのw

今日は寒くもなく、並んでから1時間30分位で配り始めたから楽だった~。
無事に17時の整理券貰ったよ。

今日から紅白の衣装です~。
見てないから、中居さんの衣装はこうだったのね~とパシャパシャ写真撮っちゃった(^^)
あっ!香取さんはカウコンに着てきてたから、ちょっと違う感覚でお写真撮ったよ。

グッズはポストカードセットが売り切れで、もうでても入荷しないって言ってた。
もうひとつ欲しかったんだけどな…
取り敢えずか2ついていたのに買っておいて良かった(^^)

今回は今日が最後のスマショ。
ちょっぴり寂しいな…
でも、楽しかった~(≧▽≦)

そのうちネタがなくなったら衣装をアップしますw


2014-01-01 19:50  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

oyatu55

あけましておめでとうざいます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
2014年も、ますますハピネス満載の1年になりますように(*^人^*)
by oyatu55 (2014-01-01 23:48) 

まお

☆oyatu55さん☆
今年もよろしくお願いいたします(^^)
by まお (2014-01-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Jonny's Countdown 20..ミキ詣で〜 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。