SSブログ

Endless SHOCK [Johnny's]

初めてのSHOCKです~!

image-20140207002304.png

image-20140206235718.png
光一さん、キラッキラでした。
全員の衣装が豪華。
生地もお高いんだろうな~と思うくらい、良質なの。
そこに光一さんだけキラキラがプラスしてるから・・・
まぶしかった~(≧▽≦)

あと、フライング!
あんなキレイなフライング始めてみたよ。
すごすぎて、口開けて見てたかもw
久しぶりにワイヤー外したあとの肩ポンポンが見れた(^^) ←マニアックすぎ?w

1幕最後の、あの有名な階段落ち!
コツがあるんだろうけど、痛くないの?
息を呑んで見入っちゃったよ。

2幕では群舞が結構あって迫力満点。
群舞好きだな~。

あと太鼓もあるのね。
ジャニーズの舞台には必須なの?

お友達が「夜の海が好きなの!そこ見てみて!」って言ってたけど…
曲名が出るわけじゃないからわからないよ?
と思ってたけど、多分あれがそうだったのかも。
うんうん、すっごく良かったよ。

初めてで、ストーリーも知らずに見たけど、とっても楽しかったです。
うん、何もかもが豪華だった(^^)


2014-02-06 23:23  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。