SSブログ

顔が… [わんこ]


image-20140212163922.png

変だよ…w


2014-02-12 16:39  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

くまんご

かわいいよーーーーっ


↓ 欠航だったのですね~~~(◎-◎;) 大変でしたね!
まおさんの…大した雪じゃない発言(^w^)
東京じゃあれだと大雪扱い(笑)もっと少なくても電車止まっちゃうの。。。
わたしも記憶にないくらいヒサビサ大雪?
でも2日間は大変でしたね。お疲れ様でした!
by くまんご (2014-02-13 00:12) 

ちびそら

あは^^ワンコ、久しぶり~♪
by ちびそら (2014-02-17 09:39) 

めりー

かわいい~♪ 初めまして~*^^*
名前はなんて言うの?
とっても優しい目をしているね^^ 
by めりー (2014-02-17 22:18) 

まお

☆うさこさん☆
とっても貴重な体験でした〜(^ ^)
雪の量はたいしたことないけど…
除雪機能が働かないからまひしちゃうんですね!
溶けてる時はうんざりだったけど、降ってる時はバリバリ走ってました(笑)
by まお (2014-03-22 19:41) 

まお

☆ちびそらさん☆
たまに登場しないと、忘れられちゃいますね(^_^;)
by まお (2014-03-22 19:42) 

まお

☆めりーさん☆
我が家のでっかいお嬢さまです(^ ^)
どうぞよろしく〜
by まお (2014-03-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。