SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月23日 昼の部 [WEST]

今日がマイ楽ですー。

なにわ最後のしげこ観察日記です!

image-20140224224722.png













本日のお席はGC!
2階よりやっぱり近いね~。
下手前半だったから、しげこがいっぱい手を振ってくれたよ!

オープニングのジャングルジム!
ポールでクルット回る時、しっかり体をひきつけて回ってるしげこがカッコいい(^^)

セットから2回ほど飛び降りるところがあるんだけど、しげこだけ毎回どちらも手を着いて慎重に飛び降りてるんだよね。
側転も膝が伸びてカッコ良くなってきたね!
最初の頃はいくら贔屓目で見てもちょっと…だったのねw

プライベート暴露。
淳太くん、スマホ落として画面がバッキバキに・・・
データもすべて消えたらしい。
「でも、友達少ないから関係ないじゃん」と楽しそうなしげこ。
「否めなーい」って淳太くん。
否定しないのか?w
スマホにするんじゃなかった・・・ガラケーは10回以上落としてもなんともなかったのに・・・と淳太くん。
えーっと、スマホも落としてるけど、今のところ大丈夫ですよ?
もしかしてうわさのiPhone5Cですか?
それならバッキバキになるらしいですよ!

Wake Up の時の振りがどこかで見たような・・・
そうだ!クイズの女王だ!! ←誰も分からないってw

記者会見で、流星くんのアフロに明らかに何か仕込んである。
取り出したのは、食い倒れのような三角帽!
これを使ってモノボケを!に、見本見せて!と流星くんがやる羽目に・・・
胸に当てて「チクビーム!!!」
昼間からそれはあかん!と突っ込まれるも大爆笑。
で、次に桐ちゃんがやることになるんだけど、流星くん以上のものが出来ずパクリ。
終わった後、みゅううとくんに被せてた。

生着替えの時、シャツを最後に脱ぐしげこ。
で、髪が乱れないようにシャツを脱いでるね。
隣の淳太くんは男らしく髪を振り乱しながら男らしく脱いでるのにね。
淳太くんの髪、サラサラでカッコいいわ~。

神ちゃんソロ前、「お前頑張れよ!」がいつもとテンション違うな?と思ったら、おもむろに神ちゃんの首にかけてあるタオルを取って「これ持っといてやる!」って。
しげこ、楽しそうだよ。
みんなに認められたあとも、「お前、よかったな~!これ返すわ!」とタオルをつき返すしげこ。
めちゃめちゃはしゃいでる(^^)
淳太くんが「先帰ってて!」の時も、ストールに手を伸ばし、「これ持っとこか?」って。
どんだけ持ちたがりなの?w

桐ちゃん・濱ちゃんのドキドキは馬の嘶き。
「お友達ですか?あの声は河合くんですね!」って桐ちゃん。
ふみきゅん、名前出してもらってよかったね~w
で、濱ちゃんが歩くとパカパカ、桐ちゃんが歩くとブヒブヒ。
音声さん遊びすぎです~w

風船わりで左手の風船が割れなかった。
で、流星くんがナイフに押し付けて割ったら「ネタばれはダメーーー」だって。

濱田P蘇生
人工呼吸で、淳太くんの手を押さえようとするしげこ。
が抑えきれず、しげこがやることに。
1回目は交わされ、2回目はもっと早くと言われ、スピードアップ!
がギリギリで濱ちゃん逃げた。
みんな残念がってる時、危なかったーと大きく深呼吸して安堵するしげこがかわいい(^^)

ハリセン
持ってきた謙ちゃんがやる羽目に。
スローのリアクションが出来ずグダグダに。
淳太くんが指名されやることに。
でも、スローがあまり上手じゃなく・・・
流星くんに「オレと大差ないで!」と言われ、そんなことない!と必死に講義する淳太くん。
じゃぁと流星くんもやる羽目に。
オチないやん!リアクションできないって!と叫びスローに入るも・・・
やっぱり下手っぴなりゅうせいくんみて、大爆笑する濱ちゃん、しげこ、のんちゃん。
しげこ、横たわりながら足バタバタさせてたよw
そんな影で傷をなめあうようがっしりと握手する淳太くんと流星くん。

ハリセンが長かったから、お金とゴムパッチンはさらっと。
ゴムパッチンは桐ちゃんが神ちゃんに咥えさせようとして手を離したから、痛がって蘇生する濱田Pなのであった。

レインボードリーム、下手からだとしげこちゃんが淳太くんに被って見えないの思い出した(>_<)
赤いのがちらちらとしか見えないよ・・・

LGWK
カメラに向かって投げキッスのしげこ。
照れてるのか、始終かっこよく決めてるんだけど、最後に照れ笑い(^^)
しげこちゃん以外のとき、悲鳴が上がるんだけど…
スクリーン見てないから何が起こっているのかわからない(^^;
最後の淳太くんの叫びは「誰か携帯直してーーー!」

ブレイクアウトの衣装好きなのに、この衣装のステフォなかった・・・
やっぱり赤のロングコートが無難なのかな・・・ ←何が?w

レストランレインボー
「彼氏がいる女子を奪う一言」
沢山あたってるから自分が引きたいとのんちゃん。
諸星くん、桐ちゃんと引き、最後の一つ。
後ろで「小瀧、小瀧、小瀧」と両手をあわせ拝むしげこ。
で、引いたのはピンク!
大爆笑でした。

諸星くん。
彼女に萩谷くん。
泣いてる萩子に「先輩、どうしたんですか?最近泣いてばかりじゃないですか」(年上設定ですか?)
「彼氏と喧嘩しちゃって・・・」と萩子がいうも、声が小さく、「声小っさ!」とクレーム入れる関西勢。
「彼氏と喧嘩しちゃったそうですー!」と通訳するモロw
そこから、いきなりアラジンの曲を歌いだすモロ。
ミュージカルですか?
それにのっかる萩子。
二人とも歌うまいってみんなから大絶賛。

のんちゃん
ノンコタニシだ!ってしげこが言ったから、彼女はカミトモニシでいこか?と神ちゃんが立ち上がろうとしたら、「もり子で!」とのんちゃん。
「公衆の面前でふられた・・・」と落ち込む神ちゃん。
泣いてるもり子に、「最近泣いてばかりですね」(ここでも年上設定?w
「きりおが怖くて・・・」 彼氏は桐ちゃんですか?しかもDV?
後ろで待機する桐ちゃん。
「オレなら泣かせない!」と抱きしめてチュッだって。
桐ちゃん出番なく、羽ばたいて終わったw

桐ちゃん
彼女役はいらないっていってるとこに、モップを差し出すのんちゃん。
「おまえ髪伸びたな~! っ違うわ!!」 とモップを投げ捨てる桐ちゃん。
じゃぁこれは?とイスを差し出すしげこ。
「日焼けしたな~」 さすがだ!とみんな大爆笑。
じゃぁ、これ・・・とグラスを差し出す謙ちゃん。
「これ?いや、これはムリ!」
ごめんなさいって誤る謙ちゃんがかわいいね。
そろそろ始まる?と思ったら、これは?と濱ちゃんが・・・
「お前ぼけてないやん!むり~~~!」
既に笑いすぎてお腹が痛い。
改めて、桐ちゃんの彼女を奪う一言。
「2年B組のはまこちゃーーーーーん」と叫んだとたん、客席に下りる濱ちゃん、カメラマンののんちゃん、モップをレフ版からマイクに変更の流星くん・もりたくん、音声に謙ちゃん・萩ちゃん、V6役のしげこ・神ちゃん。
一瞬にしてみんなスタンバイ。
桐「2年B組のはまこちゃーーーーーん」
望「カットカット!汗汗!!」
重「頑張って!」
桐「V6さん、ありがとうございます!」
って、学校へ行こうの未成年の主張ですねw
テイク2
「2年B組のはまこちゃーーーーーん」
「なーーーにーーーーーー?」
「彼氏がいるの知ってるけど好きです!付き合ってくださーーーい!」
「ごーめーんーなーさーーーーーい!」
あっさり振られちゃったw
終わってから流星さんかしてた?と心配そうな桐ちゃん。
参加してたと知って、ほめられる流星くんって・・・w

勝敗は諸星くんとのんちゃんの一騎打ちで、僅差でのんちゃん。
みんな腕上げてきたから、僅差の勝負だな~って桐ちゃん。
でも、桐ちゃんはダントツで最下位だった・・・
のんちゃんが、ダントツ最下位のってどんなんでしたっけ?でまた主張がはじまった。
でも、今度は流星くんイスに座ったまま動こうとしない。
で、淳太くんに「お前も参加せい!」と頭叩かれてたよw

マイベストフレンドのマイク。
しげこは横向きに置いてた。
でも、桐ちゃんは縦だった・・・
│_ _ _ _ _ _ 
この方が上から見てるとキレイだったのに・・・
│ _ _ _ │ _ _ なんか変。
まぁ昨日の
│ _ _ _ \ \ _
よりはいいかな?

その先へ・・・の時の淳太くんのハット。
中折れハットに羽だったっけ?
前半の時はもっとつばの大きい中世の騎士みたいな印象があったんだけど・・・
神ちゃん・濱ちゃん・流星くんを見つめるしげこ、とっても優しい顔してる~。

あっという間の2時間50分(休憩あり)
何度見ても楽しい舞台は久しぶりだったな~。

そうそう、デビュー曲候補はどれになるんでしょう?
個人的にはクリミナルが好きだけど、やっぱりデビュー曲は一般に浸透しないとダメだと思うのね~。
それには、1回聞いたら耳に残り、気がつくと口ずさめ、そこに簡単な振りがあってみんなで踊れちゃう曲がいいと思うのね。
そうなると、やっぱり「ええじゃないか!!」が一番いいのかな?と。
クリミナルは、コンサートでガッツリ踊ってくれればそれでいいかも。
踊れる曲はLGWKもだけど、関ジュとして歌ってきてるから、これは何年か後のアルバム特典とかに入れる感じでいいかな?
浪速一等賞もそうなると特典でいいかも。
そのほかは、アルバムで出す感じで。
アルバムにはしげこソロもお願いします! ←誰に言ってる?w


2014-02-23 22:47  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

くまんご

ふみきゅん、カウントダウンでも 馬のかぶってなかったですものね(^w^)
by くまんご (2014-03-01 13:13) 

まお

☆うさこさん☆
そのままで馬…w
濱ちゃんもお仲間らしいです〜(笑)
by まお (2014-03-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。