SSブログ

Yes we are / ココカラ [SMAP]

昨日フラゲしたの〜(^ ^)

image-20140409214007.png


オマケは、ポストカードにクリアファイルにステッカー。

image-20140409213954.png


あと、ポスターも(^ ^)

それから、今日はCOREDO室町限定盤をお友達が買いに行ってくれたの〜(≧∇≦)
朝は、もしかして売り切れもあるかも?ってくらい並んでたんだって。
でも、無事に夕方買えたって連絡が。
ホントにありがとう〜(≧∇≦)

こうしてまたコレクションが増えていく…(笑)


2014-04-09 21:40  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

oyatu55

めちゃめちゃいい曲ですね!!
FMでよく聴きます~^^
by oyatu55 (2014-04-10 23:20) 

まお

☆oyatu55さん☆
リピしまくってます〜(^ ^)
by まお (2014-04-11 20:00) 

kaorimax

今年は、この曲でスマコン決定ですかね!
また久しぶりに、まおさんに見つけてほしいわ(笑
by kaorimax (2014-04-14 00:51) 

まお

☆kaorimaxさんおり☆
早くお知らせが欲しいですね〜!
また探しに行きますよ〜!(^ ^)
by まお (2014-04-16 06:55) 

あおい

TBSのニュースで知った時からきになる曲だったので、うれしい~!
東京滞在中だったらCOREDOに並んだな・・・
残念!
by あおい (2014-04-16 21:19) 

まお

☆あおいさん☆
とってもステキな曲ですよね〜(^ ^)
コレド盤は買ってもらいました〜
by まお (2014-04-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
特典ジャニーズWEST CDデビューだよ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。