SSブログ

ジャニーズWESTコンサートデビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう!! in TOKYO 5月18日 昼の部 [ジャニスト]

帰る前に演舞場〜(^ ^)
早くもマイ楽です〜
image-20140518215012.png

image-20140518215032.png

今日は今年初めての2階席〜
後ろだけど、センター通路側で視界良好!
2階席は立っちゃダメだから…
もしかしてうちわとか見える?コンタクトしてるから視力はいいはず!
と言うことで、2月に作ったけど出番のなかったうちわを持ったけど…
ええじゃないか!とか粉もんとか、踊るのに邪魔だったw

オープニングの曲はlong storyと言うらしい。
黒のタキシードにキラキラベスト。笑顔もキラキラアイドルなしげこ〜(^ ^)

ええじゃないかで、いつも突っ込みをしてくる神ちゃんが来ないな〜と思ったら、桐ちゃんと神ちゃんが見つめあってた。
そのままちゅーしちゃうんじゃないかってくらい顔が近い!
そんな桐ちゃんと神ちゃんを2度見したしげこの表情が面白かった〜。

コントで兄弟喧嘩はじめるお兄ちゃんと大ちゃん。
貶し合う2人。大ちゃんがなで肩!って言ったら、お前だって最近なで肩やないか!肩パット入れてるの知ってるで!って反論するおにいちゃん。
どっちもどっちw
最後は仲良く肩組んで、人生山あり谷あり。今は山やな!ってドヤ顔な2人。
これが気に入ったのか、要所要所で「今は山(^ ^)」って言うしげこがかわいいw
ちなみに淳子ママは、旦那が死んで今は谷らしい…

お姉ちゃんが夜食になにが食べたい?に、ホタルイカの沖漬け!と答える大ちゃん。
あの酸味がええねん!だって。
酒のつまみじゃないんだから…w

大チャンの行きたいところがジャニワに変わった!
ファンサもらうんだ〜と楽しそうなお姉ちゃんとのんちゃんと大ちゃん。
あっ!タッキーだ!タッキー♡
滝汁だ!滝汁だ♡
この曲はvenusだ!
と、めっちゃはしゃぎながらvenus踊る3人。
そこへ行かないと言ってたお兄ちゃんが、めっちゃ美声で歌い出した!
けど、歌詞めちゃめちゃ〜w
お兄ちゃんは、ペンライトはいらないのか?って聞くとき噛んじゃって…スルーされたw
でも、ジャニワにタッキー?新春特別公演のことか?それなら自分も見たいぞ(^ ^)

一芸入試のためのモノマネ講座!
今日のお題は NEWSの手越くん。
最初はのんすけ。子猫ちゃんたち〜♡でタライが。
2番手は桐ちゃん。桐ちゃんもタライ。
で、大ちゃんにやって見なさい!ってなるところ、ママもやって見て!と淳子ママがやることに。
とびっきりの笑顔で子猫ちゃんたち〜♡ってやったのに、なにも落ちて来なかった。
似てたからだって言ってたけど、どうやら違うらしく…
場所を移動してもう一回やったら、大量の虫が!
驚いてよけたら、上からタライが!
1人で全国ツアーや!ってみんなに言われ、こんな全国ツアーいらないわよ!って怒るママw
桐ちゃん?大ちゃん?が3大ドームツアーやな!って言ったのに、誰にも拾われなかったね〜。

今日は赤ちゃんとお兄ちゃんの入れ替えはなかった…

コント終わりのお着替えタイム。
交番や物置?で着替えてるのは、肩まで丸見えだね〜。
でも、しげこは障子の後ろだからなにも見えないーーー(>_<) ←なにを期待してる?w

P&Pとwake upはキラッキラのアイドルスマイルでピースなんかするから倒れそう〜(≧∇≦)

マイベストフレンド間奏部分は2月日生オリジナルに戻った〜!
ベスフレを上から見ると言うことは…マイクチェックでしょう〜(^ ^)
| | _ _ _ _ _ と濱ちゃんと流星くんが縦で他5人はキレイに横向きだった〜。

ブレイクアウトからのクリミナル。
衣装がそのままだから、クリミナルがますますかっこいい〜(≧∇≦)
基本、衣装はキラキラ、デコデコが好きだから、ブレイクアウトの衣装が一番好き〜。
夢マンサイのしげこの新衣装はちょっと物足りないの。
桐ちゃんの方がジャラジャラしててかっこいいもん。左袖ないけどw

感謝コーナー
ペットにするなら誰?
淳太、濱ちゃん、しげこがのんすけ。
流星、神ちゃんが濱ちゃん。
のんすけが神ちゃん。
桐ちゃんはしげこ。

桐ちゃん曰く、しげこはめっちゃやんちゃで、トイレシートとかもぐちゃくちゃにして、おやつ欲しくてしつこくして、怒られるとしゅんとするけどまぁいっか(^ ^)と許すとすぐシッポ降って絡んでくるイメージだとか。
なんかわかるかも!
イタズラして怒られた時はシュンとするけど、また繰り返すみたいな?それっておバカな子だよw

神ちゃんはまんま小動物。

のんすけは、甘えっ子でかまってちゃんだから。

濱ちゃんは、背中に乗って草原を走りたいと。そ、それって馬・・・

こんな意見が出て最終決定。
濱ちゃんがしげこで、あとはのんすけ、神ちゃん、濱ちゃんが同票!
濱ちゃんがのんすけを選び、のんすけに決定!
最後の一言ご挨拶で、捨てるとこから始めないと!と、お父さんがリストラにあって家計が苦しいから…だれか拾ってください。としげこ。キャラ設定細かすぎるからw
のんすけは、みんなを笑顔にするし、ご飯も美味しそうに食べられます。僕を拾って!わんわん♡って、それはすぐ拾われるわ〜(^ ^)

あっという間の2時間弱。
楽しかった〜(≧∇≦)

そうそう!
今日はカメラがたくさん入ってたの。
だからか、銀テだけじゃなく、キラキラもたくさん舞ってたね〜。
で、DVD期待してもいいの?
その前にANOTHERとなにわ侍の映像化をお願いします!



2014-05-18 21:51  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。