SSブログ

優馬とHigh Five [Johnny's]

ゆまたんのイベントがあるって言うから行ってきた〜。
北海道在住だけど、イベント場所はここから車で4時間強…
往復8時間は辛い?と思いながら、せっかく来てくれるんだから行かないとね〜(^ ^)

CD発売開始が10時からで、イベントは11時から。

会場限定盤買ったらもらえたよ〜

image-20140524224141.png

ここからまた場所を移動して並ばなくちゃいけなかったので…
寒かったからお茶して温まってから並んだのに、ゆまたんのお昼ご飯タイムも重なり、すっかり冷えちゃった…

会場前に入って、温まったところにゆまたん登場!
ジャケットと同じ衣装だね〜(^ ^)

お昼ご飯は味噌ラーメンに餃子を食べたんだって。
ラーメンにはバターコーンをトッピング!
このあと近い距離でハイタッチするのに、餃子食べちゃった!んふふ(^ ^) って笑うゆまたんかわいかった〜。

お買い物に来てる一般の人にも名前と顔覚えてもらお♡って、自己紹介し始めた時、ジャニーズのさかなクンです(^ ^)だって。
もうすっかりさかなクンなのね〜w

昨日から来てて、タカトシ牧場で乳搾り体験したり、藻岩山に登ったんだって。
藻岩山では、恋人の聖地?ベルがあって、恋人同士でその鐘を鳴らすと幸せになれるとか。
で、雑誌の取材だったので、1人でならしたら意外と音か大きくって
みんなに振り返られて恥ずかしかったらしい。

High Fiveのサビの部分だけだけど踊ってくれたよ!
かっこいいね〜(^ ^)

質問コーナーで、好きな北海道弁は?に、知ってるのは「なまら」だけで、いろいろ使ってたけど、ちょっと違う使い方してたよw

ふたつ目の質問は、今日で北海道は3回目って言ってるけど、4回目です!とダメ出しが!
ゆまたん怒られちゃったねw

トークは12分くらい?
そのあとハイタッチだよ〜!

一昨年指挟んで負傷してたから、そーっと手を出したら、ゆまたんの方から力強いハイタッチが!
かなりいい音出たねw
ゆまたん、しっかりと目を見てくれたよ〜(^ ^)

終わった後、ご飯食べようと2階に移動したら、次の回が始まった!
なので、トークだけ見ちゃった(^ ^)

High Fiveはフルで踊ったよ。

スモーキングガンの話が出たから、香取さんのこと何か聞けるかな?と期待したら、8人兄弟の一番上の役で、ちっちゃい子が可愛いとかそんな話してたよ。

質問で好きな女性のタイプは?で、優しくて、気が利いてとかなんか普通なこと言ってたような?
13歳でこの世界に入ってその時以来の質問だからなんか緊張した〜って言ってた。

ゆまたんの、優しい話し方だったり、んふふ(^ ^)って笑う姿が見れて楽しかった〜。
何気にゆまたんの「んふふ(^ ^)」が好きだったりする〜(^ ^)


2014-05-24 23:07  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
プチ観光ない… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。