SSブログ

忍ジャニ参上!未来への戦い 公開記念舞台挨拶 in 丸の内ピカデリー [ジャニスト]

1回目の舞台挨拶に行ってきた〜

image-20140608204935.png
ポストカード貰ったよ〜。

この先はしげこ観察日記です〜。


映画が終わった後、注意事項があり、バンザイ夢マンサイ!の曲とともにメンバー登場!

舞台下手から、桐山さん、中間さん、向井くん、神山さん、重岡さん、平野くん、永瀬くん、大西くん、森本くん、京本くん。
しげこ、気持ちよ〜く歌ってたよ。
朝からご機嫌だね〜。
神ちゃんはしきりに、「ジャニーズやで!キャーキャー言って!」とおねだり。
みんなキャーキャー言ってたら、「みんな優しいな〜」と桐ちゃん。

司会の方がいたのに、これからのMCは桐山さんに…と、桐ちゃんがMCをすることに(笑)

今日から関東の2人が加わったので、自己紹介を!
とその間、のんちゃんの腕さすったり、なにか話しかけたりと、とっても楽しそうにじゃれてる姿はわんこみたいだね〜(笑)

映画を見終わった後だったので感想求めてた〜。
大阪では神ちゃんがセリフを言ったら拍手が起きたけど、ここでもおきたのかな?にみんな拍手したら、神ちゃんで拍手がおきて、桐山登場で笑がおきるんしょ!とちょっと拗ねてる桐ちゃんがかわいいね(笑)

誰がいちばん忍者姿が様になってたか?の質問に、1人前にでて体をそらせメンバーを見るしげこ。
いやいや、今忍者の衣装着てないし(笑)

忍者に向いているのは?で選んでもらいたいしげこは、のんちゃんの陰に隠れながら、淳太くんに「重岡!重岡って言って!後でお金あげるから!」と、大人の力を使おうとしたけど、「重岡、金ならある!」とバッサリ。
淳太くんには通用しなかったね(笑)

永瀬くんが髪を弄られるのが嫌いらしく、わしゃわしゃしようとして逃げられるしげこ。
イタズラされないように、しげこに背を向けない永瀬くんに、今度は大西くんに永瀬くんの髪をさわれ!と指示を出すしげこ。
大西くんが触ったら、全力で振り払う姿見てとっても嬉しそう。
いたずらっ子炸裂してました!

撮影で京本さんと仲良くなったらしく、京本さんに呼ばれて行ったら、京元さんが自撮り〜と写したとか。
桐ちゃんも一緒に撮ったらしく、それは兄弟に送るからって言ってたとか。
どうやら柳沢慎吾さんに送ったらしい。

質問カードをずっと引きたがってたしげこ。
もう一枚どうぞ!と司会者に言われて、引きたい!と立候補。
もうみんな半分呆れながら、どうぞ!と言ってるのに、何回もいい?引くよ?ホントに引くよ?って、ウザ岡だよ〜(笑)

で、引いた質問が、好きなおにぎりの具は?って、全然映画に関係ないし!
自分でも「なんでやねん!」ってカードを床に叩きつけてたよ。
いや〜、持ってるね(笑)
知ってると思うけど、シーチキンマヨネーズって聞きたいよね〜と桐ちゃん。
そこから大西くんにお弁当でしょ?おにぎりとかもある?って聞いたら、給食です…と申し訳なさそうに言う大西くんがかわいいね〜(^ ^)
僕お弁当!と元気よく言ったのんちゃんにみんな???だったけど、現役高校生だもんね〜 お弁当なんだね〜。
のんちゃんはシャケが好きらしい。
朝ごはんにシャケがなく、塩昆布と梅と明太子でがっかりしたんだって〜。

結局好きな具を言わないままお時間が。
退場する時に、神ちゃんは明太子! しげこはシーチキン、桐ちゃんはカリカリ梅が好きと言ってたよ〜。
そうそう!淳太くんもおにぎりは食べるらしい。
良かったね〜みんなと同じもの食べてるよ〜って桐ちゃん。
お淳太さまってどんだけセレブなの?(笑)

お席が割と前の方で、映画は首が痛くなったけど、挨拶はちょうど目線だったからとってもよく見えた〜。
何回か視線も頂いた…気がしたよ(^ ^)
朝早かったけど、はるばるきた甲斐がありました!
重岡さんカッコ良かった〜(^ ^)

映画もとっても面白かったよ。
最後は、バンザイ夢マンサイのPVが!
映画に出てないのに、濱ちゃんと流星くんも登場してるよ〜。
最後の増殖にはちょっとビックリして笑っちゃったけどね(笑)
前売りがまだあるから見に行かなくちゃね!
いつ行こうかな〜。


2014-06-08 20:49  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。