SSブログ

雨の日は… [わんこ]


image-20140613070318.png

image-20140613070328.png

こうして寝ていたいな〜
毎日が休日って羨ましい(笑)


2014-06-13 07:04  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

めりー

いいなぁ~^^
私も一緒に寝転んで過ごしたぁい*^^*
by めりー (2014-06-13 20:39) 

くまんご

サンデー毎日ですね(*^w^*)

言い分…『番犬してるワン!』
by くまんご (2014-06-15 00:42) 

よっし〜

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノゴローさん見れたし、楽しかったです。また何かあったら教えてくださいねーm(_ _)m
by よっし〜 (2014-06-15 19:48) 

まお

☆めりーさん☆
これからの時期添い寝は暑苦しいけど…
寝ていたいです〜(^ ^)
by まお (2014-06-16 05:36) 

まお

☆くまんごさん☆
朝のお見送りもしてくれません(^_^;)

番犬にはなってるかな?
お客さんにペッタリ寄り添ってなでなでしてもらってるけど(笑)
by まお (2014-06-16 05:39) 

まお

☆よっし〜さん☆
稲垣さん、かっこ良かったですね〜(^ ^)
終わってからのパフェタイムもとっても楽しかったです♪
また遊んでください〜♡
by まお (2014-06-16 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。