SSブログ

忍ジャニ参上!未来への戦い 舞台挨拶 in 札幌 [ジャニスト]

舞台挨拶が札幌であるっていうから行って来たよ〜

しげこ観察日記です〜




本日札幌の舞台挨拶は8時30分と9時からの上映終了後です。

8時30分の回
お席は前が通路だったから、映画は首が疲れたけど、舞台挨拶はとっても近かったよ〜。
並びは下手から、桐山さん、神山さん、小瀧さん、重岡さん、平野くん、向井くん、中間さん。
正面が桐ちゃんだった〜。
今回は桐ちゃん率高いのね〜(^ ^)

バンザイ夢マンサイ!の音楽が流れ登場すると、またまた歌い出すしげこ。
でも、ちょっと控えめだった(笑)
シャツのボタン気にしてたね。
取れちゃったのかな?

マイクのコードを首にかけ、床に叩きつけてる神ちゃん。
赤い先輩の真似らしい。
淳太くんのマイクが入らないとマイクチェックする向井くん。
僕の使って!って言う優しい向井くん。
一方、帰っていいよ!お疲れさま〜ってしげこ。
いじるね〜(笑)

のんちゃんが47都道府県の中で1番北海道が好き!
って言ったら、桐ちゃんは地球上で1番!と。
しげこは沖縄が好き!にブーイング(笑)
でも最後に、ホンマは北海道好きやねん。俺ツンデレやねん。だって。
もしかしてずっと気にしてた?(^ ^)

皆は前乗りしたらしく、夜はカニを食べたんだって!
毛のついてるカニだった!と毛ガニで喜んでたよ。
で、カニアレルギーな神ちゃんは、こっち見るな!ってカニに向かってブツブツ言ってたらしい。
最初カニが背中向けてたのに、皆が蟹味噌食べようとパカッて開けたら目と目があった…とジャスチャーで話す神ちゃんが面白い(笑)

一つ目の質問は平野くんが引いたよ。
今後ジャニーズて兄弟役をやるなら誰?
しげこはマルちゃんを。
向井くんは最近急上昇な淳太くんを。
平野くんは弟がいるからお姉ちゃんが欲しいと神ちゃんを。
智子!と皆に言われ、智子のまま、亮ちゃん♡と言う神ちゃん乙女だった(笑)
のんちゃんはまっちゃん!に皆きょとんとしてる。松岡くんだって。
松岡くんにならスティックで3発までなら叩かれてもいいそうです(笑)
で、しげこが叩き、シンバルの真似と叫ぶのんちゃん。
朝から元気だね〜。

次にしげこが引いたら、じゃがピリカ…
選んだね?引いた時ドヤ顔してたよ(笑)
引き直して、今回の役で自分に似てるとこ似てないとこ…
と読んでる最中に、カードをばらまく淳太くん。
箱も持っていれないのか?でも、そんなお前が大好き♡と公開告白する桐ちゃん。
淳太くん照れてたよ(笑)
淳太くん、端にいたせいか、なんだかおとなしいの。
そんな淳太くんが気になったのか、貴様は?とか、今の件聞いてた?とか、何かと構うしげこ。
淳太くんのこと好きなのね~。

のんちゃんが引くとき、ズボンの丈が短くないかと桐ちゃん。
その横で自分も足が長いから丈が短いの!アピールするしげこがかわいい~(^^)
ちなみに神ちゃんもロールアップしてたよ。

最近バンザイトと思ったこと。
平野くんが、干し柿が好きすぎて、自分で作ろうと、柿を乾燥気に入れたら怒られた話をしたら、事務所に高級な干し柿が贈られてきて、平野くんがもらいバンザイトだったと。
食べ物受けとるんだね~。

向井くんは昨日お誕生日で、沢山のメールをもらいバンザイ!
いちばん最初にくれたのは平野くんだったとか。
とにかく早いほうが嬉しいと言う話になったら、とっても雑に神ちゃんおめでとう!と言う桐ちゃん。
乗っかって、さっき引いたジャガピリカをプレゼント♪と渡すしげこ。
ちょっと早くない?(笑)

サッカーのアドバイスを…で向井くんは真面目に答えてたね。
神ちゃんにふられたとき、あいつサッカーのやったことない… 友情部やで!? と心配そうなしげことのんちゃん。
二人で両手を前で組、姿勢よく寄り添ってる姿がかわいいね~。

神ちゃんがカードをひこうとしたとき、マイクコードで神ちゃんのお尻をペチペチとたたくのんちゃん。
あんあん言う神ちゃん。
朝からなにやってるんだか(笑)
桐ちゃんも、朝ですよ!って突っ込んでたよ。
そんななか、自分も!とお尻をつき出すしげこ。
でも華麗にスルーされてちょっと寂しそう。
のんちゃん、叩いてあげて!←えっ?(笑)

兄弟役で苦労したことは?で、桐ちゃんのことコイツよばわりするしげことのんちゃん。
今日は二人とも淳太くんろと桐ちゃんイジリガが半端ないね(笑)

最後に明日から本編のメイキングがみれるというところ、PVのメイキングがと間違えた桐ちゃんに、お前がしっかりフォローしないと!と淳太くんに突っ込むしげこ。
淳太くん、しらんよ!ってめんどくさそう(笑)
そんななか、フォローしてくれてるからと桐ちゃん。
桐ちゃんってば、どんだけ淳太くんのこと好きなの?(*^^*)

最後にバシッと決めようか!しげ、言っちゃって!と桐ちゃんに言われて前に出ようとしたら、客席からえーーーーーの声が。
お、俺嫌か???とキョドるしげこ。
いやいや、もう終わるのが嫌なえーーーーーであって、しげこのことがう嫌なえーーーーーじゃないからね~。
またすぐ来たいとしげこ。
それまで、中間くん置いていくから!に、北海道買っとくわ!と淳太くん。
仲間財閥出たーーーーー!(笑)

わちゃわちゃと楽しい舞台挨拶でした。

で、そのまま次の回へ。
すんなり入れた~。

この回はさっきよりちょっと後ろなので双眼鏡用意したよ。
で、早速シャツのボタンチェック!
やっぱり取れてるっぽい。

北海道の人って色白いよね!焼けないの?の桐ちゃんの発言にじゃっかんブーイングが(笑)

質問カードボックスは最初から床に置かれてた。

NGが多かったのは?
平野くんと向井くんは27かいも出したらしい。
門を閉めるシーンで、そんなに難しくなそうだけど…に、脱字が多くて…と向井くん。
脱字???
点点の字が…って、濁点だよー(笑)

しげこが引こうと屈むと、クスクスと笑いが。
小さくなると笑うのが北海道あるある!と桐ちゃん。
じゃぁ、神ちゃんずっと笑われてるって、のんちゃんひどいよ(笑)←笑う自分が一番ひどいね(笑)

桐山くんは撮影で痩せましたか?
痩せません!ってしげこ即答(笑)
笛ふいていただけでは痩せないそうです。

誰が引く?に神ちゃん!と客席から指名が。
北海道は指名制らしい。

一番忍者になりきっていたのは?
カッコ良かったのはのんちゃん。
向井くんも自分だけ赤くてカッコいい衣装だったから何回も鏡みたらしい。
それを言うなら、神ちゃんは自撮りしてたんだって。

最後のご指名は淳太くん。
淳太くんの指名料は高いらしい(笑)
そんな淳太くん、引くときの姿が方膝立ててホスト座りしてるよ~(≧▽≦)

向井くんも20歳の抱負。
いろいろ言ってたけど…
纏めると、ご飯食べて語り合う!だそうです。

最後の締めはしげこと思ったら、平野くんにご指名が。
北海道に上陸して…
に、しげこは「軍隊か!」、淳太くんは「ノルマンディ上陸やな」と突っ込みはやいって(笑)
平野くんの感想は、楽しかった!おいしかった!に、「食べられたん?」って桐ちゃん。
ホントみんな回転早いから(笑)

8月9月のお仕事が不明で、体調悪い訳じゃないよね?とちょっと心配したけど、とっても元気で、キラキラアイドルスマイルなしげこが見れて楽しかったです~。
先行で取れてたけど、一般でもチケット取れてよかった(^ ^)
ロッピーやって見るものね(笑)

貰ったポストカード♪
image-20140622210620.png


2014-06-22 21:06  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オーシャンズ11 6月16日 昼の部練習 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。