SSブログ

デビュー記念イベント「デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ~ in 大阪 [ジャニスト]

今回の大阪旅行のメインだよ〜

image-20140722165129.png

整理番号順にブロックわけされてるから、その中でも番号の確認して順番に入るのかと思ったら、適当だった…
と言っても、自分はギリ1階に入れる番号だったので、のんびり入ったよ〜。
今日は手荷物検査がちょっとだけ厳しい?
その理由は後で…

開始20分くらい前かな?
桐ちゃんから注意事項のアナウンスが!
詳しいことは神ちゃん!と言って、金八先生のモノマネで読み上げる神ちゃん。
そのあとに、しげこも真似するんだけど、クオリティの低さは相変わらずだね〜w
始まる直前にまたまたアナウンスが。
今度は淳太くん。
途中で濱ちゃんに代わるんだけど、し、しゅ… 収録な! あ、あら…よ、よめ? 予めや! ちょ、ちょうきます…頂きますや! と漢字読めないアピールしてたよ。

スクリーンにええじゃないかMVを編集したのでメンバー紹介し、登場したよー!
しげこは、白のTシャツに生成りのジレ、白のシャツを腰に巻いて、白いパンツだったよ。
カッコイイのね〜(≧∇≦)
他のメンバーも白を基調とした衣装だったよ。

ゲームコーナー!
クジで組分け。
赤組が桐ちゃん、濱ちゃん、しげこ。
白組が淳太くん、神ちゃん、流星。
MCはのんすけ。
台本ないの?ととっても不安そうなのんすけ。
ゲームの説明してる時、桐ちゃんがカッコつけながら客席に手を振るから、客席から歓声が!
なになに?なんか変なことした?とオロオロするのんすけ。
説明を続けると、今度はしげこが!
のんすけ、拗ねてた(笑)

1問目は接写当て!
白組に出された問題は金閣寺。
淳太君がすぐ当てちゃった。
またお金でスタッフを囲ったのか!?としげこ。おいおい(笑)
どうやら、淳太君の家もそんな感じらしいからわかったと、またまたセレブ発言出たよ〜。
赤組は1段階目で当てないと負け…
で、張り切るも、写真は桐子の胸のアップが!
最後までみたいからと、答えず赤組の負け〜。

2問目は借り物競争。
赤組の桐ちゃんが傘、しげこがセンスのいいうちわ、濱ちゃんが彼女に持っててもらいたいもの。
白組の淳太くんは無茶振りなうちわ、神ちゃんが絆創膏、流星がメンバーカラーのハートの小物。
時間は2分間。
桐ちゃんは自分カラーのオレンジの傘を探すけど無くて、ギリギリだった〜。
で、ステージで傘をさすとトトロ!ジャンプしたから、メンバーだけじゃ無く会場みんなでジャンプ!お約束だよね〜(笑)
しげこの選んだうちわには「一緒にデブ活しよ!」
みんな大爆笑のなか、1人客席を睨む桐ちゃん。
傘持ってるのにさらにうちわも持たされたよ!
で、ジャンプしたからみんなで飛んだのに1人遅れる流星くん。油断するな!って突っ込まれてたよ。
濱ちゃんは迷っていたら差し出されたという指輪。
左手にしてたから彼氏からやな!と言いながら、自分の指にはめようとしてる。
しげこが、濱ちゃんのファンだったら失神するんじゃ?って確認したら流星君のファンでした。
悔しがる濱ちゃんがかわいい〜(^ ^)
淳太くんは「望くん、私の王子様になって!」のうちわをチョイス。
あっさりなるよ!って言っちゃうのんすけはホント最年少ですか?(笑)
その横で、パカパカと白馬に乗った王子様をやってる流星がまた可愛すぎる〜(≧∇≦)
神ちゃんは箱ごと絆創膏借りてきたよ。
淳太くんに、したから顔のあたりに持ってきて!の注文に素直に従う神ちゃん。「ばんそうこう〜」って、淳太くんそれはもしかしてドラえもんですか?(笑)
流星くんはハートのイヤリング借りてきたよ。
付けて付けて!の催促に付けたら、「間接耳たぶや!」ってめっちゃはしゃぐしげこ。間接耳たぶって…(笑)
勝敗はMCのんすけの独断と偏見で、イヤリング姿が可愛かったからと白組に!
「ずるいわ!あっちに彼氏?彼女おるからやん!」とめちゃめちゃ悔しがるしげこ。

罰ゲームは終了までネコ耳!
じゃんけんでしげこがサル、桐ちゃんがネコ、濱ちゃんがウサギ。
しげこのサルがめちゃめちゃ似合ってる〜(≧∇≦)
似合う〜!の声に、申年だしな〜!って、とっても嬉しそう(^ ^)
桐ちゃんは普通なんだけど…子ネコより子ブ…
濱ちゃんはますます長くなったーって突っ込まれてたよ。

質問コーナーの後、ファーストアルバムの中からオレオレカーニバルをちょっとだけ聞かせてくれた〜。
振りが可愛くって、ライブとかで盛り上がりそうだよ!
最初、昭和歌謡曲?って思ったけど…(笑)

ええじゃないかと粉もん歌ってくれた〜!
ええじゃないかのしげこのセリフは、ウッキャッキャ〜!っておさるさんだった。

1時間弱のイベントは楽しくってあっという間でした。
終わっちゃったな…って思ってたら、出口でハイタッチのお見送りがあると!
キャーキャー(≧∇≦)

スクリーンの向こうにメンバーがいるのね〜(^ ^)とドキドキして入ったら、直ぐ淳太くんがいてビックリ〜。
どうしよう…ってテンパってたら、とっても優しく覗き込むように両手でタッチしてくれた〜(≧∇≦)
神ちゃん、のんすけ、流星くんとメンバーからタッチしてくれたのに、次の桐ちゃんは…
捨てブ…ネコのように、手を胸の前に出してすがるような目で見てるの。
私にどうしろと?思わず素通りしちゃおうかと思ったけど、それはあんまりなので、そーっとタッチしてきたよ。
次はいよいよしげこ〜(≧∇≦)
おさるさんが似合いすぎです〜。
でも、その耳が邪魔だったのか、汗を拭きたかったのか、肩でう〜んって。
その姿がまたカッコイイのね〜(≧∇≦) ←なんでもいいらしい(笑)
見とれてたら、濱ちゃんが乗り出してハイ!ってタッチしてきた!
ごめんごめん、も1人いるの忘れてた(笑)

イベントに当たっただけでも嬉しかったのに、ハイタッチのオマケ付きで帰りはどうやって帰ってきたのか記憶にないです〜(笑)
来週は東京だよ!
東京もハイタッチあるのかな?
ちょっと期待しちゃうよ〜(≧∇≦)


2014-07-22 16:52  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
USJMr.S SAIKOU DE SAIKO.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。