SSブログ

デビュー記念イベント「デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ~ in 東京 [ジャニスト]

東京も当たったので来ちゃった(^ ^)

image-20140810164934.png



まさか東京も当たるなんて思ってなかったから、嬉しい反面休暇は取れる?って心配しちゃった。
でも、8月の夏休みを前倒しと言うことで、来たよー!

場所はZeppダイバーシティー。
お台場は昨日までSMAPさんがいたんだよね〜。
ノンストップライブの番協、キャン待ちだったけどダメだったんだよね…
でもツアーが決まったからいいの!今日はしげこで楽しむの〜(^ ^)
なんて言いながら、時間までガンダム見たりしたの。

大阪の時は100ずつ並ぶ場所が支持されてたけど、東京は適当にいて、スタッフさんが30番ずつ読み上げて中に入ったよ。
今日は後ろの方だけど、1段高くなったところの最初のブロックだったから視界良好で見やすかったの〜。

始まる前の注意事項のアナウンスは同じだったよ。

ええじゃないかで登場前のしげこの一言は「女は目で落とす!」
って、落とせるの〜?w

登場して早速淳太くんに突っ込まれてたけど、まだ始まったばかりだからやらない!って。

ゲームの組分け。
赤組は流星くんに神ちゃんにしげこ。
白組は淳太くん、桐ちゃん、濱ちゃん。
MCのんすけ。
自分、2回ともMCのんすけだった〜。
で、赤組が下手に行った時、のんすけも下手にいて…
この4人って!!!
そしたらしげこも「なんか懐かしいな」って(^ ^)
誰かがピポパポ!って言ったら、レディ!ってしげこがカッコよすぎるーーー(≧∇≦)
めちゃめちゃ盛り上がってたら、兄ちゃんチームも負けじとピポパポ!もしもし?ってボケるなー!(笑)

箱の中身は何?
赤組の挑戦者は神ちゃんで、中身は湿布。
最初スクリーンに映った時、なんだかわからなかったよ。
で、神ちゃんってば怖がることなくガツガツ触るの。
でも、なんだかわからなくって…
手の匂いを嗅いで湿布!って当てたよ。
タイムは21秒。

かわって白組の挑戦者は淳太くん。
しげこに、お前行け!と言われ、名前で呼んで!って言う淳太くんがかわいい(^ ^)
ダチョウ倶楽部さんのどうぞどうぞ!で結局淳太くんが。
中身はキウイ。
毛があるとかで大騒ぎ!
濱ちゃんも挑戦して更にギャーギャー騒ぐ兄2人。
最後に桐ちゃんがガッツリ触って正解!
タイムは30秒越えで赤組の勝ち〜。

お次はタオル投げ。
しまった!上手は兄組だ…
でも、しげこは足で蹴って前の方に落ちたから、どっちにしても取れなかったね…
濱ちゃんが2回の手すり前まで投げて兄組の勝ち!

コレで同点なのでタオル投げでサドンデス!
流星くんが1回後ろまで投げるも、濱ちゃんが2階中段まで投げて兄組の優勝!

罰ゲームは3個に2個ハズレのロシアンシュークリーム!
とっても嫌がる神ちゃん。
でも、当たりだったから美味しい♪ってめっちゃ笑顔(^ ^)
流星くんはソデにはけて行った…
しげこはマズイまずい言いながらも、そうでもなさげ?
でも、最初に水用意してたのに、桐ちゃんが隠したから、ちょっとわたわたしてた〜(笑)

質問コーナー。
神ちゃんとしげこがおりて来たから、とっても近くで見れた!
神ちゃんの髪サラサラでカッコイイ〜。

好きな食べ物は?
濱ちゃんは質問したファンが宮城と言うことで牛タン。
淳太くんはスイカ。
ここで問題が…
塩をかける意味がわからん発言で、反発する桐ちゃん。
追い打ちをかけるように、イチゴに練乳も信じられん!でしげこが反論!
最終的に、中間家は甘いイチゴしか食べてないからだと言うことに。
さすが中間財閥(笑)
でも、自分も塩も練乳もかけませんけどなにか?
しげこは焼肉、流星くんはラーメン。とんこつが好きらしい。
のんすけはすき焼き。
神ちゃんは、パァフェ♡って絶対に♡ついてるっぽく可愛く言ってたよ。
メリーゴーランドが好きなんだって!
あれ、白玉が入ってて、美味しいんだよね〜(^ ^)
あっ!びっくりドンキーです。
桐ちゃんは粉もんだって。

しげこがえらんだファンは質問を考えてなかったらしく、なんでも広げるから!と桐ちゃんが言ったら、何が楽しいですか?って。
こんな事してて何が楽しいのか?って怒られてる?って言いながらも広げる広げる。
因みにしげこはドライブだって。
桐ちゃんが乗せてもらったらしいけど、めっちゃ安全運転だったらしい。
車はなんですか? やっぱり高級車?(笑)

アルバムの宣伝。
もうジャケットとか出来上がってた!
その中からオレオレカーニバルを聞いたよ。
振り付けがあってライブでは盛り上がりそうね〜。

ええじゃないかに粉もん歌っておしまい。

今日もお見送りがあったよー!

並びは淳太くん、神ちゃん、流星くん、しげこ、濱ちゃん、桐ちゃん、のんすけ。
淳太くんってば身を乗り出して、めっちゃ優しい笑顔でありがとうってハイタッチしてくれた〜。
神ちゃん、流星くんもありがとうって(^ ^)
で、しげこ〜!
めちゃめちゃご機嫌で、ありがとう!ってとびっきりのキラキラスマイルで力強くパンっ!っタッチしてきたー!
倒れそうーーー(≧∇≦)
って思ってたら、濱ちゃんが割り込んできて、はーい!って更に強くタッチしてきた!!
思わず痛っ!って言っちゃうくらい強いの!
いたずらっ子だね〜(笑)
で、そのテンションの後の桐ちゃんはまた待ち受け態度。
そーっとタッチしたよ。
最後はのんすけ。
背が高いのに少し屈んで覗き込むよう笑顔でありがとう♪って。
いや〜のんすけの先行き恐ろしいわ〜(笑)

終わった後もまだ手がジンジンしてる…
どんだけ濱ちゃん強く叩いてきたの?
あれみんなにやってたら、濱ちゃんの手腫れちゃうよ?
でも、それが濱ちゃんなんだよね〜。
ただ…
しげこの余韻に浸りたかったよー。
濱ちゃんの様子見て笑ってるしげこ見れたからいいけどさ〜(笑)

とっても暑かったけど、とっても楽しかった〜(≧∇≦)
アルバムのイベは行けないから、次はいつ会えるかな?
その前に自分忙しくて余裕ないぞ?(笑)


2014-07-28 23:08  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mr.S SAIKOU DE SAIKO..go WEST よーいドン! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。