SSブログ

健康診断 [ひとり言…]

今年もこの時期がやってきました!
毎度毎度、ありのままの自分で!と言い訳しながら受けてるのよね〜。

身長と体重はほぼ変わりなし!
よし!維持した(笑)

で、内診で去年再検査受けなさい!って言われてたけど受けてないって言ったら怒られた(^_^;)
今年は再検査に行かなくちやね〜
でも、忙しくって行く暇ないぞ!?


2014-08-24 21:32  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

kaorimax

9月に入ると何かとタフな日々になりますよ!(笑
健康管理はキッチリとしとかなきゃ〜
by kaorimax (2014-08-25 10:48) 

ちびそら

再検査・・・優先順位、かなり低そう(笑)
by ちびそら (2014-08-25 21:39) 

まさ

まおさん、おひさです、

私は来月ですが、とーっても憂鬱。

というのも、大腸ガン検査ってのがあるようで。小学生以来の検○ってやつです。
これを乗り越えればLIVEが待ってると言い聞かせて挑みます。(ちなみにチケット結果はまだ先です)

健康でいられるからこそ動けるんだし検査は受けてくださいねー^_^
by まさ (2014-08-26 14:11) 

oyatu55

私も何とか維持出来ました~♪
安心して食べ放題出来ます(笑)
by oyatu55 (2014-08-27 10:10) 

まお

☆kaorimaxさん☆
自然と体力着きそうですよね(^ ^)
おかげで中々行く暇がないです(笑)
by まお (2014-08-27 20:35) 

まお

☆ちびそらさん☆
読まれてる…
ちゃんと予約してきましたよ〜!
1ヶ月後ですが(笑)
by まお (2014-08-27 20:36) 

まお

☆まささん☆
大腸ガン検査は受けたことないです…
無料でできるけど、いつもスルーしてました(^_^;)
今年もお会い出来るの楽しみにしてます〜(^ ^)
by まお (2014-08-27 20:39) 

まお

☆oyatu55さん☆
維持おめでとうございます〜(^ ^)
私も旅先で食い倒れてきます!(笑)
by まお (2014-08-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
抱夏 〜ダキナツ〜Mr.S グッズ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。