SSブログ

ジパング・おおきに大作戦/夢を抱きしめて [ジャニスト]

ふらふらフラゲ〜(≧∇≦)

image-20141007223225.png

初回限定A・B・Cと通常盤の4種類だよ!
AにはジパングのMVとメイキングが。
Bには夢を…のMVとメイキング。
Cにはフォトブックと2曲オマケ。
通常盤にはCとはまた別のオマケ2曲付きです〜。

image-20141007223238.png

こちらは先着オマケのクリアファイル!
ポスターより嬉しいかも(^ ^)

今日は宣伝で桐ちゃん、しげお、神ちゃん、流星くんが北海道に来てたみたい!
日中の情報番組に生出演してたよ。
北海道でイベント的なこと…あるの?やりたいって希望だけ?
なんか意味深だったな〜。
いつかドームでライブしたいって言ってたよ。
終わったらジンギスカン食べに連れて行ってあげる!と言われ、めちゃめちゃ喜ぶ4人。
無事に食べることはできたのでしょうか?


2014-10-07 22:41  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。