SSブログ

関ジャニズム in 札幌D [Johnny's]

image-20141116232034.png

お久しぶりのエイトだよ〜。

曲がわからなくセトリもないからネタバレまではいかないと思うけど…
まど見てない方はスルーしてくださいね!








今日のお席はめっちゃ端っこだけどアリーナです。
トロッコあれば近いかな?

今回のテーマはテーマパーク。
無声映画のような映像で、メンバーがアトラクションに連れてってくれて始まりました!

新しいアルバム、当日聴いただけだからあんまりわからなかったけど…
三十路少年はなんか印象に残ってて、歌った時すぐにわかったよ。
シブタニさんのピーの所がメロン熊だったー。
各地のゆるキャラに変わるのかな?

ユニット曲
横山さんと大倉さん、錦戸さんと安田さんは創造してた通りだったんだけど…
渋谷さんと丸山さん、どうしちゃったの?
会場中どよめきましたよ(笑)
ローマ兵みたいなあの衣装のコンセプトは何?

ヒナちゃんのソロは楽しかった(^ ^)
何言ってるかわからなかったけど(おいっ!)地名をいっぱい言ってたよ。
各地域で変わるんだろうね〜。

その後のソロは過去のそれぞれの曲をメドレー方式だったよ。
上手花道に錦戸さん、バクステ丸山さん、 センター横山さん、メイン渋谷さん、下手花道に安田さんじゃなかったかな?
大倉さんはどこに登場したしたっけ?

MCでは、今朝温泉に村上さんと渋谷さんが入っていたら、久しぶりに妖怪ケツ洗いが出たと嬉しそう(笑)
グッズにエイトブラを提案するも毎回却下されてるとか。
そこから、彼女がエイトブラしてたら嫌だとかってなって…
デートにはしないだろ!となんだかとっても楽しそうにわちゃわちゃしてたよ。

テーマパークだけに、おもちゃ箱ひっくり返したようにとっても楽しかったよ〜。
トロッコが近くに来ても、誰も席を離れる人がいなくて、みんなお行儀も良かった(^ ^)

上手側にマルちゃんあんまり来なかった…
その分やたらとヒナちゃんが来てたような。
手を振ってもらったよ〜(≧∇≦)


2014-11-16 23:20  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mr.S “saikou de saik..Mr.S “saikou de saik.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。