SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” in 京セラD [SMAP]

image-20141225231156.png

クリスマス公演だよー!

1ヶ月ぶりの中居さん観察日記です〜(≧∇≦)


今日のお席は1塁側スタンド〜。
また1塁側ですよ!しかも似たようなお席ばかり。
脱帽中居さんが見やすいから?(笑)

オープニングのラッパ…じゃなくてトランペットがジングルベルから始まったよ。
クリスマス〜(^ ^)

中居さんなんだかお疲れ?
シャレオツのクルクルターンが1回転だけだったよ?
昨日めちゃイケの収録があったっていうから、夜も遅かったのかしら?

メンバー挨拶、みんなメリークリスマス!って言ってるのに、中居さんは変わらずの「こんにちはー!こんにちはー!すまぁ〜っぷライブin京セラD!」だったよ。
うんうん。これ聞かないと始まった気がしないもんね〜(≧∇≦)

シングルブロックは「友達へ」と「そっときゅっと」
83dBと92dBでそっきゅっ!

ココカラでトロッコに乗る前、中居さん引っ込んだ…
シャツを脱いで出てきたけど、脱ぐために引っ込んだんじゃないよね?
うーん、大丈夫?

日替わりゲストは観月ありささん。
僕の半分とモーメントでモーメント!
SMAPと普通にしゃべる観月さんに、小学校からの付き合いだからと。
なんかいい感じだね(^ ^)
小さい頃は木村さんに肩車してもらってたんだって。
今はできない!って言ったら、オーシャンズで香取さんにクルクルしてもらったって。
でも、かなり歯を食いしばってたって木村さんにからかわれる観月さん。
いやいや、かなり細くて華奢でしたよ!(^ ^)
なかなか曲紹介しない観月さんに、早くしないと肩車してやらない!って木村さん。
ぜひやってほしいわ〜。

モーメント好きだな〜。
久しぶりに「きーたけれどー」が聴けてちょっとニヤついちゃった(笑)

バンバカでトロッコが来たよ!
中居さん足元ばかり見てた…
香取さんソロパートは木村さん以外みんなで歌ってた。
中居さん、バンバンバン!よりもぴぴぴっぴらぴーってこっちの方が張り切ってる?(笑)

MCでは、会場にサンタがたくさん!セクシーサンタ柄いっぱいで、トナカイの角が立っちゃうって、木村さんってば(笑)
その後で中居さんったら、セクシーサンタだけじゃないよ〜!ちょっときつい人もいるよ〜!自覚しようね〜!じゃないとトナカイの角が引っ込むって(爆)
張り切らなくてよかった。じゃないと中居さんに怒られるとこだったよ(笑)

昨日はSMAPみんなでクリスマスパーティしたって!
中華料理屋さんに行ったらしい。
クリスマスだよな?と思いながら、麻婆豆腐がとっても美味しかったらしい。
1人だけ話が出ないな?と思ったら、実は中居さんは言ってなかったとか。
途中からみんなで行ったことになってるから、嘘ついたほうがいいかな?いやでも俺行ってないしな…って悩む中居さん(笑)
シャワー浴びた後1人スーツ着てた!って言われて、友達の結婚式の2次会に参加したとか言ってたけど…お仕事かな?

スタッフさんから指示が出たのか、巻いて巻いて!と急かす中居さん。

DaDaDaのメンバーコールは中居さん!
上半身裸でサンタ帽を被り椅子に座ってたよ。
で、恥ずかしそうに胸とお腹手で隠してた。
お腹って(笑)

香取さんソロではスーツに負けないくらいハデなふわふわっぽいコート着てたよ。
くろうさちゃん、サンタ帽被ってた。

バッテリーからYesまで、やっぱり休みがちな中居さん。
ガシガシ踊っているようだけど、ミステイクとかいつもより抑え気味なような…

C5の返事は「なーんーやー」で中居さんだけ何言ったかわからなかった(^_^;)

コント前にクリスマススペシャルバージョン!
ベルベットの赤いスーツがカッコいい〜(≧∇≦)
映像とともに流れてるのって39CDとか?
聴いてないからわからない(笑)

雪が降ってきた
サンタが街にやってくる
ジングルベル
あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
雪が降ってきた
X'smap

クリスマスメドレーだよ!
ドーム天井にレーザー光線でソリに乗ったサンタクロースが映し出されてて可愛いの〜(≧∇≦)
SMAPさんからのステキなプレゼントだね〜。
きて良かった(^ ^)

コント
香取さん→でっかいエルサ
稲垣さん→ゴロちん
草なぎさん→新入りの巨人
木村さん→ヒカル
で、中居さんはスルメ!と思っていたら、まー坊!!
キャーーーーー(≧∇≦)
クリスマスにデコデコされたチャリンコに乗ってる〜。
不良?に絡まれてるプリンセスを助けたよ!
で、最後に2ケツで戻ろうとするけど…
うまく乗れないプリンセス。
「君あっちから帰って!いがいと重たい…」ってまー坊ったら(笑)

キティちゃんの衣装もクリスマスバージョン!
と思ったら、ペッパーくんもサンタ帽かぶってるよ〜。

稲垣さんソロ途中から出てきた中居さん。
キャップ被ってないーーー!
ヒャーーー(≧∇≦)
福岡思い出すよーーー♡
カッコいい〜。
でも…
やっぱりあの衣装はキャップ被って完成だと思うのね〜。
ワガママだね〜(笑)

オリスマで突然ダンサーさんと座り込む中居さん。
座禅組んでる?
と思ったら、一休さんみたいに指でクルクルしてるよ!
新しいな〜(笑)
で、草なぎさん登場した時、倒れこむ中居さんはお約束だね〜。
草なぎさんが起こそうとするけど、なかなか起きなくって、草なぎさんはダンサーさんに助けを求めてたよ。

時間が押してるのか、ビートフルの小部屋でのやりとりもあっさりと出てきてくれたよ!
客席に降りるメンバー。
中居さんは相変わらず子供にしかタッチしてないのね〜。

ダブルアンコールで出てきた中居さん。
白のニット帽に赤チェックのストールすがた!
もはやバスタオルさえ客席に投げ入れる気ないらしい。
ってか、今までで見てた時も、自分では投げ入れてなかったもんね。
ステージに置いて、それを草なぎさんが投げ入れるパターンだったもんね。
取り合いになる姿は見たくないのね!きっと(笑)

終わってみると約4時間!
ところどころ中居さんお疲れ?と心配もしたけど…
ビートフルで中居さんが「たのしかったーーー!」って言ってたように、ホントとっても楽しかった〜(^ ^)
無理してでもきて良かった〜。
誘ってくれたkさん、本当にありがとうございました〜。


2014-12-25 23:12  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

めりー

今年も仲良くしてくれてありがとうでした♪
まおさん、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2014-12-31 14:59) 

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2014-12-31 15:28) 

まお

☆めりーさん☆
こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^ ^)
by まお (2015-01-01 14:03) 

まお

☆シマリスさん☆
こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

by まお (2015-01-01 14:03) 

流星☆彡

新年おめでとうございます。m(__)m
うっかり見過ごしていましたぁ。この記事UP
同じ日に同じ京セラに居らしたのね~♪ (#^.^#)/
それでも、レポ☆じっくり読ませて頂けて♪
“目が節穴”な自分には とっても有難かったデス!!(~_~;)ゞ
今年も。レポ記事とか素敵な情報発信に期待しつつ 覗きに寄らせて頂きます~!
by 流星☆彡 (2015-01-02 22:30) 

kaorimax

すばらしい・・・隣に居てまったく気付かなかったけど
メモしてた?昨日の事のように思い出される完璧レポ
楽しかったね!ほんとうにクリスマスコンは〜♡
さんタク見て・・・まだ残り3戦有るまおちゃんがめちゃ羨ましい(笑
by kaorimax (2015-01-03 13:26) 

まお

☆流星☆彡さん☆
今年もよろしくお願いします(^ ^)
by まお (2015-01-12 11:33) 

まお

☆kaorimaxさん☆
メモ禁止!っていったじゃないか!←エイトネタ(笑)
かなり脳内変換してるよ?
クリスマス楽しかったですね〜(^ ^)
もう残り少なくて寂しいです…

by まお (2015-01-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Saikou de Saikou no ..Saikou de Saikou no .. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。