SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” in ナゴヤD [SMAP]

2014年9月東京から始まったツアー。
最終地の名古屋にやってきましたー!

image-20150110234832.png

残り3回の中居さん観察日記です〜

本日のお席は…
んっ!?テーブル席?
そうなんです!4階にある見晴らしの良いお席でした〜
テーブルがとっても便利で、このお席好きかも(^ ^)

今年初めてのSMAPさん。
中居さんと香取さん、声辛そうだけど大丈夫?
と思ったけど、平気そうだった(^ ^)
相変わらずキラキラで眩しかったよ〜。

中居さんの挨拶は
あけましておめでとうございま〜す
おめでとうございま〜す
年が明けました
今年もSMAPよろしく〜
ってお辞儀してた(^ ^)
スマーップラーイブ イン…が聞けなくて残念だったけど、あけおめしたからいっか。

シングルブロックはノットアローンと友達へ。
ノットアローン90dB
友達へ86dB

ココカラ草なぎさんソロパートで、香取さん始まりでそれぞれの差し出されたマイクで歌う草なぎさん。
が、中居さんのマイクだけ音が…
切られてたらしい(笑)

日替わりゲストは槇原敬之さん。
ディアウーマンとディスイズラブでディスラ。

バンバカのピーヒャラピーは健在!
香取さんソロパートで稲垣さんが中居さんの歌い方の真似しながら歌ってた(笑)

AD最後、香取さんが拳突き上げてたのに、あげない中居さん。
最後の最後、ライトが消えた瞬間あげた!

MC
木村さんから「あけましておめでとうございます!」

お正月何してた?で、3日間タモリさんの家に行ってた草なぎさん。
2日は稲垣さんも行ったんだって!

木村さんは、CDTVの筋肉痛?いや違う?と熱を計ったら38.9もあって、3日間寝てたと。
で、4日から撮影。
頑張るのね。
オープニング裸だから風邪ひいたんじゃない?ホカロン貼った方後いいよ!って勧められてたよ。
肌に直接カイロは危険だよ(笑)

CDTVのサビの部分で稲垣さんと香取さんがキレイに立ち位置間違えたらしい。
香取さんはそれがおかしくって笑ってるけど、稲垣さんは引きつってたらしい。
まだ編集してないから確認してみなくちゃ!

中居さんのお正月は1日A子、2日B子、3日C子と女3人をたぶらかしていたそう。
体温35.6!絶好調!ってそれおじいちゃん…って突っ込まれてた(笑)

そんな中居さん、デパートでトイレに入ったら、ウォシュレットの電池が切れかけてたらしく、止まらなくて困ったとか。
お掃除のおばさんを呼んで助けてもらったけど、中居さんのSMAP見られたとか言ってた(笑)
さっきたぶらかしてたのは、このお掃除のおばさんということに落ち着いてたよ。
因みにその方のお名前は、せつこさんというらしい(^ ^)

銭の戦争の主題歌になってる華麗なる逆襲のPVはここナゴヤドームで撮ったんだって!
この広い空間で、とんな感じになったんだろう?

DaDaDaのメンバーコールは木村さん。
セクシーだー(≧∇≦)

香取さんソロは黒いふわふわの和風なコート着てたよ。

C5はにゃーあーにぃーで、中居さんはチョコくん入ってた(^ ^)

コントコーナー!
と思ったら、お正月バージョン!!
思ってもいなかったから嬉しい〜(≧∇≦)

がんばりましょう
ディアウーマン
前に!
ユーモアしちゃうよ

がんばりからのディアウーマンの流れなんか聞き覚えが!
ウィアスマの流れそのまま?
あの時袴で和風アレンジだったから、お正月にもピッタリだった?
なんか懐かしい感じがしたよ。

前に!を聴いたらもう終わっちゃうーってウルウルしちゃった。
いやいや、まだ中盤ですよ?(笑)

衣装は紅白の衣装だったよ!

コントコーナー
スルメさんで今回初(と思われる)の今井さん!
キャーキャー(≧∇≦)
「エミネム?エミ…んっ!(客席に聞くもわからず)大丈夫?治ったんだってね!よかったね〜」ってとっても優しそうに言ってる〜。
でもね、メニエール病は治らないの…
うまく付き合ってくしかできないの…
でも、心配してくれてありがとう〜(^ ^)
そんな中居さんが素敵です。
最後に、因みに同じ中学校ってボソッと言ってたね。

稲垣さんソロからの白衣装で中居さん脱帽!
最近被ってないね?
そろそろキャップ被った完璧白衣装姿みたいです!←ワガママだ(笑)

アンコール
オリスマで今日の中居さんはどんな行動を?とチェックしてたら、センターステージの階段にダンサーさんと横一列に座ったよ。
横揺れしててなんか可愛い(^ ^)
草なぎさんが出てくるときはお約束の倒れこみ(笑)

客席に降りた時も、安定的な距離を保つ中居さん。
途中柵を抑えてるスタッフさんのポケットからお財布取り出して、そこからお札抜いてそのスタッフさんに「ありがとう。受け取って!」みたいな感じで渡してたよ。
いやいや、それスタッフさんのだし(笑)

もう最後かと思うと寂しいけど、そんなこと思わせないくらいとっても楽しく今日も終わった〜!
3時間50分くらいだったよ!


2015-01-10 23:48  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

kaorimax

いよいよ3連戦始まりましたね♡
  初日は、「めちゃイケ」の放送と被ってる(笑
クリスマスの日に中居くんがSMAPとのクリスマス会に
参加しなかった訳が判明してホッとしました〜
  今日は、木村くん さんまの番組との被りか(笑
本日もいってらっしゃい!楽しんで来てね〜今日のお席は???
by kaorimax (2015-01-11 11:43) 

めりー

お疲れさまです♪
実はこの前夢に中居くんが出てきました(≧▽≦)
いいことあるのかな~^^
by めりー (2015-01-11 14:52) 

まお

☆kaorimaxさん☆
めちゃイケ楽しかった?
私はその時ライブ中〜(笑)
とうとうファイナルの日が…
燃え尽きてきます〜(^ ^)
by まお (2015-01-12 11:37) 

まお

☆めりーさん☆
中居様が夢に!?
それはご利益ありそうです〜(≧∇≦)←ホントか?(笑)
夢にも現れてくれません(>_<)
by まお (2015-01-12 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。