SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” in ナゴヤD [SMAP]

image-20150112112259.png

なごや2日目だよー!

image-20150112112333.png

お花がいっぱい(^ ^)

image-20150112112418.png

めちゃイケがひときわ目立ってた!

恒例の中居さん観察日記です。


今日のお席は1塁側スタンド真ん中くらい。
またまた1塁側だよー。
通路側だからとってもよく見えるよ。

Mr.Sで、ずーっとハットを気にしてる中居さん。
なんかしっくりこなかったのかな?

シャレオツで華麗な2回転ターンしてたよ。

挨拶はお正月バージョンのあけましておめでとうございますだったから、今日もスマーップライブはなかった。

シングルブロック
雪が降ってきた96dB
友達へ83dB
10以上も差がついたの初めて見たよ。

横並びの時、中居さんと木村さんがお隣だから、必然的に肩に手が!
キャーーー(≧∇≦)
振りなんだけど、これが見れただけで幸せですー(≧∇≦)

楽しそうだけどなんだかお疲れ?
カンシャでも抑え気味だったような…

ココカラの草なぎさんソロパートでは、香取さんが自分のマイク向けてそれで歌わせたと思ったら、草なぎさんのマイク取り上げちゃって…
歌い終わった後、あれあれ?僕のマイクは?ってキョロキョロしてたよ(笑)

日替わりゲストはローラ!
可愛い(≧∇≦)
中居さんがとの疑惑劇場を始めようとするけど、なんて呼んでたか忘れるローラ(^_^;)
木村さんと顔見合わせ中居さんが笑ってるよ(笑)
明日帰るから一緒にご飯行こう!と打ち合わせしてたら、ツヨポンも行こうっ!って言ってるよ!って香取さん。
それを聞いたローラ、「ツヨポン?ツヨポン好き!」って、ツヨポンの事になると即答だね(^ ^)
行きつけの店に行こう!って言ったら、中居の行きつけはびっくりドンキーだろ!って木村さん。
びっくりドンキーはたまに食べたくなります(笑)

SMAPを無視してどんどん進めるローラ。
噛み合わなさすぎか面白かったよ(^ ^)

曲は「心の鏡」と「そのまま」でハートのミラー!←英語で紹介してって言ったらローラがこう言った(笑)

久しぶりに心の鏡聴けたー!
またフルでちゃんと聴きたいなー(^ ^)

バンバカでピーヒャラプーになってた。

AD最後、またなかなか拳を突き上げない中居さん。
香取さんが挙げるの待ってるよね?(笑)

MC
昨日寒かったって話だけど…
これ以上空調あげたら、俺らうだるって木村さん。
あげなくてもいいのよ!
盛り上げてくれれば!って勝手に盛り上がるから関係ないか(笑)

中居さんが、昨日からの続きで申し訳ないけど…と切り出したのはウォシュレットの話題。
ツアー中は共同生活みたいなものじゃん。誰?ウォシュレット最強にしてるの!
最強ディスカバリーにしてるの誰!?
みんな俺じゃないって言ってたら、僕でーす!ってとってもお茶目に告白した稲垣さん(笑)
そこから最強ディスカバリーか最小ディスカバリーか多数決を取りはじめるSMAP。
最強が木村さんと草なぎさん。
サタスマだから俺は信じてると最後の香取さんの答えを待つ中居さん。
空気を読んだ香取さんは最小ディスカバリー。
いやーウォシュレットネタでこんなに盛り上がるなんて、小学生だねー(笑)
笑いすぎて腹筋が痛くなりましたよ。

かなり最強・最小ディスカバリーで時間が押したのか、香取さんのDaDaDaで曲が始まっちゃったよ。
メンバーコールは中居さん。
また胸とお腹を手で恥ずかしそうに隠してたよ(笑)

香取さんソロ衣装はクリスマスで見たのと同じかな?

C5
にゃーあーにぃーで、中居さんとっても可愛く言ってくれた!
チョコくんじゃなかったよ。

お正月バージョンは変わりなしだった。
最初の映像が年末年始の特番を組み合わせてて面白いね。

本編最後の白衣装、またまたキャップ被ってないの!
どしたのかしら?
キャップどこかに忘れてきた?(笑)

後半かなりバテバテしてたね。
も少しだから頑張れー。

オリスマでまたまたメインステージ階段にダンサーさんと座る中居さん。
今回はこのパターンで行くのかしら?
草なぎさんを待ってて、現れたら倒れる中居さん。
起こしてもらって、そのまま草なぎさんの背中に飛びつく中居さん。
草なぎさん、中居さんをおんぶしてトロッコまで連れてってくれたよ。

ラッキーさんに相変わらず構わない中居さん。
でも、小さな男の子がいたので、最後に耳打ちして、「楽しかった!」って言わせてたよ。
子供いじるのホント好きだね(^ ^)

最後アリーナに降りた時、小さい子が全然いなくって、スタンド席のファンを必死で背中で抑えてたスタッフさんにサングラスかけてあげてた(笑)
そのあと子供発見!
サングラスかけたらガン泣きされてたね。
その子の親は必死だった(笑)

今日も楽しい3時間50分でした(^ ^)


2015-01-11 23:08  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

kaorimax

いよいよ『Mr.S』もラストの日となりました〜♪
さて今日は4時間越えか???
ファイナル楽しんで来てね・・・ワタシの分まで(笑
じゃ〜ワタシ今日は慎吾ちゃん被り!の番組見ます〜
by kaorimax (2015-01-12 14:23) 

シマリス

ナゴヤドーム懐かしいです!(笑) 
by シマリス (2015-01-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mr.S “saikou de saik..Mr.S “saikou de saik.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。