SSブログ

なにわ侍団五郎一座 1月25日 昼の部 [WEST]

image-20150208194325.png

昨日初めて見たのに、もうMy楽だよー。
しっかりしげおかさん見るんだ〜(^ ^)




今日のお席は2階席。
センターだから見やすいの〜(^ ^)

しげおかさん、口上と俳優さんの紹介の時、やっぱりちょっと早口で聞き取れないところが…
俳優さん紹介は桐ちゃんが上手だったな〜。

ノゾカのダンス練習はチューチュートレインに。
後ろに誰もいないのに、いちいち振り返って指示出すノゾカ。
そのうち流星も加わってたよ。

アキヤ坊ちゃんのお守役が来た時、昨日までは足で音楽止めてたのに、今日はお尻で止めるノゾカ。
吹き出しちゃった(笑)

お守役の2人が客席に「プーさん見ませんでしたか?」と。
その後も「坊ちゃん!」と言うところを1人が「プーさん!」と。
「誰?今プーさんって言ったの誰!?」って言いながらも、ちょっと嬉しそうなアキヤ。
ハマキヨさんたち結構このシーン遊んでますね(^ ^)

ショータイム
メンバー紹介
桐ちゃんの時ぶつかりげいこするしげおかさん。
粘って時間が足りなくなり…
次の神ちゃんの時、桐ちゃんは神ちゃんのお顔をつかんでチュー(未遂)
流星のクイズ、答えのヴィバルディかわからず、ヒントのバイオリン!で「後藤くん!」
言うと思ったよ(笑)
のんちゃん桐ちゃんにおぶさり、お腹くすぐったら崩れ落ちた桐ちゃん。
もしかして弱点?

迷言集
「一番もらったのは幼稚園の時の30個」
みんなの予想通り答えはのんちゃん。

あれ?
しげおかさんの話題がないぞ?(笑)

今回の1番好きだったしげおかさんのシーンは、稽古が嫌で逃げ出そうとするけど、捕まって無理やり太鼓と鉢を持たされ討ち入り?の練習をするシーン。
「胸張って!」と言われたとき、子供のようにふてくされながら胸張るしげおかさんがかわいいのね〜(≧∇≦)

あっという間だったけど、とっても楽しい2日間でした〜。
千秋楽まであと1週間。
無事に迎えられますように〜。


2015-01-25 16:08  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。