SSブログ

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 5月5日 夜の部 [WEST]

本日2公演目です〜。
のんびりしてたらギリギリになっちゃった。

恒例のしげこ観察日記です〜(^ ^)






今回のお席はアリーナ5列目。
昨日と同じ列で横移動だけかと思ったら、前が少なくて実質的2列目だったよ。

センターステージが近くて、今までよく見えなかったところがよく見える!
SCARSがめちゃめちゃかっこいいの。

しげこ、リフターだいぶ慣れた?
少し余裕出てきてるみたい。
って、もうすっかり高所恐怖症扱いしてるけど、違ったりして?(笑)

マンボの小道具
しげこ=水鉄砲
親方=卵焼き用フライパンとフライ返し
淳太くん=刀
神ちゃん=傘
流星=ピコピコハンマー
濱ちゃん=ざる
のんすけ=指差し棒
出てきてすぐ淳太くんとアイテム交換するしげこ。
案の定、刀持った途端淳太くんに斬りかかるしげこ。
水鉄砲じゃ物足りなかったのね(笑)

パリピポBOX
のんすけが引いたのが見えたけど、なんかいっぱい書いてあるなと思ったら、しげこから流星へ「ラインダンスで腰見てを回すとたまにお尻を触ってしまう。柔らかかったな。こんな瞬間がずっと続くといいな」って単なる作文!(笑)
世間ではツインタワーって言われて流星とのんちゃんって感じたけど、実はしげこと流星の組み合わせが好きなのよね。

しげこが引いたカードにはしげこ宛で、最近身体つきがよくなり鏡の前で惚れ惚れしてるとバラされ、めっちゃ否定するしげこがカワイイ(笑)
なんでもメンバー内で一番胸囲があるとか。
親方はブラブラで落としたからしげこより細い!って言ってたけど、特技はリバウンドだから時間の問題?
フットサルやったり、最近はボクシングなんかやって鍛えてるらしいけど・・・ムキムキは嫌だなー。
細マッチョがいいなー。

みんなでジムに行ってる時の話になり、濱ちゃんはガシャガシャうるさいとか、キレイなお姉さんが近くにいるから張り切ったら心拍数が上がってピーピーうるさかったとか、いろいろバラされてたよ。
ってか、みんなで同じジムに通ってるなんて仲良いのね。

淳太くんの衣装の話になり、シルクハットからいつ鳩でるの?に、パタパター鳩だよー!って淳太くん(^_^;)
みんなちゃうしに乗ってゴリラも出るよね!でゴリラやっちゃう淳太くんが可愛すぎる(^ ^)
巻き込まれて、親方がライオンを出すことに!
ビミョーな空気になって濱ちゃんにふる親方。
あのおにーちゃんはスパイダーマン出せるんだよ!に、なんで出せるってわかった?とノリノリな濱ちゃんがステキ(笑)

今日のお席はちょうど外周が切れるところだったから、通り過ぎちゃうねって思っていたら、センターお立ち台がよく見えた。
濱ちゃん、なで肩を一生懸命アピールしてたよ。
濱ちゃんといえば、ジュニアに手を引かれてオネエのようにウォーキングしたりと面白かった。

カメラがあったからか、しげこもよく止まって、がっつり決めポーズしていったー!
そして飛びっきりの笑顔頂きましたー(≧∇≦)
カメラさんありがとう。

今日もとっても楽しい2時間10分でした。

銀テ飛んでこなかったけど、スタッフさんからもらったー。
image-20150506090034.png


2015-05-05 20:08  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。