SSブログ

滝沢歌舞伎 ファンミーティング 8月21日 [T&T]

昨日はドキドキして眠れなかった…
なんてことはなく、「おやすみ~」と言って気が付いたら朝だった(笑)

昨日はパックしたおかげでお肌がうるうるだよ~。
あの歌舞伎マスク、めちゃめちゃいい感じです。←あのって言ってもわからないって。

集合時間にホテルのロビーへ行ったら、たくさんのお仲間が。
みんなとってもお洒落さんなの。
ワンピーじゃダメだったかしら?(^^;
まぁ今更どうしようもないのでバスに乗り込み会場へゴー!

向かった先はマリーナベイサンズ。
殿が移動少ないようなところじゃないとね。

会場は締め切ってたけど、お隣が開放されていたので覗いたら、めちゃめちゃ広かったよ。
どうやら、当初600人くらいを予定していたのに、倍以上の申し込みがあったらしく、急きょファンミも1回から2回に増えたんだって。
自分は1回目だったよ。

時間になり会場へ!

この先は滝沢さん観察日記です~




会場へ入ったら、中央にステージが。

iphone/image-20150825153319.png

1テーブル10人で60テーブル以上あったよ。
ってことは600人以上!?
す、すごいね。

自分のお席は大体真ん中くらい?
ちょっと遠いけど双眼鏡持ってきたから大丈夫!
って、ファンミに双眼鏡…(笑)

椅子の上には殿からのプレゼントが!
トラベルポーチって書いてあったよ。←開けてない

テーブルに軽食が用意されてたよ。

iphone/image-20150825153332.png

ハイティーって書いてあったけど、ケーキがない…
ケーキ食べたい…

ファンミが終わったらすぐに退場だから今のうちに食べてください!って言われたので、もくもく食べた~。
そうこうしているうちに始まったよ。

オープニングの曲が流れ、どこから登場するのかみんなできょろきょろしてたら、後ろの扉から殿登場!

スーツ姿の殿!じゃなくて滝沢さんはめちゃめちゃカッコいいよー。
まっすぐステージに向かうのかな?と思ったら、急に方向を変えてこっちに向かってきた!
キャー(≧▽≦)
近くを通るー!ってドキドキしてたら、ちょうどお友達の後ろで立ち止まってあたりを見回してるーーー。
ち、近い。
手を伸ばせばすぐそこに滝沢さんがーーー。
そこは伸ばさずおとなしく見てましたけどね~。←大人でしょ?(笑)
お顔がちっちゃいの。
これは横に並びたくないレベルですよ、みなさん。
ほんの数秒だったんだけど、この立ち止まった瞬間がとっても長く感じられて、もうすでにお腹いっぱいです~。

ステージに滝沢さんが到着し、スクリーンに滝ちゃんが!
東京とシンガポールLIVE放送ってなってるし~
おかげで映像とかみ合わないのはすべて時差のせいにしてるよ(笑)

事前にとったアンケートの集計結果をもとに進めてたよ。
最初は10位から4位まで発表。
「本当にあるの?」とか「滝連はなぜ更新されないの?」とかいろいろあったよ。

「天空の城は本当にあるの?」「地球と同じ星はあるの?」で、「天空の城はわかりません!」って言いきったけど、地球と同じ星では宇宙の話をしだしたら止まらないよ!?って楽しそうに話す滝沢さん。
でもふと「誰も興味なさそうだね」と寂しそうに途中でやめてたよ(笑)

3位に行く前だったかな?
ポーチのほかにもう一つプレゼントが!
って滝セレクトケーキが!

iphone/image-20150825153351.png

ケーキの上に刺さってるスティックは今回のロゴなんだって。
あと、ロゴの入ったスプーンと紙ナプキンが配られたの。
みんなこういうの持って帰るの好きでしょ?だって。
読まれてるね~(笑)
コンサートの時、風船とか銀テとかタキツバのファンはみんなに配ってるのを見て誇らしいって言ってたよ。
よく見てるのね。

で、3位から1位発表してたけどなんだったっけ?
サントラは出ないのか?とかあったな。
サントラは滝沢さんも乗り気だったよ。
是非組曲を入れてほしいです。
With LOVEは10代のころ作って温めてた曲なんだって。
もちろん歌詞は違うらしい。

そんな感じで1時間が過ぎたころ、写真撮影をすると。
えっ!?それって自分も写っちゃうってこと?
いやー、滝沢さん一人でいいんですけど…
と思ってても、順番はやってくるわけで…
テーブルごとに写真撮ってて、途中からポーズを決めてくれれば一緒にしてくれるってことで、いろいろ注文されてたよ。
マーライオンが水をはいてるポーズ!って言ったらゲーって顔したりして、後半は楽しそうに遊んでたよ。

全員と取り終わって、少ししゃべっておしまい。
始終和やかな雰囲気でとっても楽しかったよ。

滝沢さんからのプレゼント[黒ハート]

iphone/image-20150825153403.png


2015-08-21 13:29  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。