SSブログ

滝沢歌舞伎 in シンガポール 8月22日 夜の部 [T&T]

前楽だよ。
初日が長かったせいか、だんだんあっという間になってくる…

殿観察日記だよ~。


今回のお席は昼の部より3列前。
ちょうど通路の後ろだったんだけど、手すりがあってちょっと見ずらい?
でも、視界を遮るものがなくていい感じだね。

オープニングで白い幕が下りるところが、下手側が引っかかってうまく下りなかったよ。
おかげで、スタンバイするジュニアくんたちが見れた(^^)

鼠登場がちょうど目線だったよ。
やっぱり演舞場より高い気がする。

上から見てるといろんなところが見えて楽しいね。←自分だけ?
鼠の落下するところは思わず息をのんじゃったよ。

あと、戸板のシーンは崩れ落ちるとセットギリギリでめちゃめちゃ怖いよー。

竹馬?もJAEさんの背中だったり腕だったりに乗ってるのが丸見えなのね~(笑)

白塗りが終わって北山くんの書が書き終わるのをちまっと待ってる殿がかわいい(^^)
ちなみに昼の部は「夢」で夜は「美」だったよ。
個人的には「美」の方が好きかな~。

お七さん、やっぱり櫓に上ってくるとき男なのーーー(><)
殿、その辺もすこし気を入れよ?(笑)
でもお七さんはホント大好きだから、そのくらい許そうかな。←なぜ上から?

シンガポールに来て5公演目だけど、飽きるどころかどんどん引き込まれていく。
明日で終わりかと思うと寂しいよ。
しっかり目に焼き付けないと。

ベイサンズ前で行われていた水と光のショー。

iphone/image-20150825153449.png

iphone/image-20150825153505.png

近くは初日に通りすがりで見たので、今日は対岸で見たよ。
きれいだった~。

つづく・・・


2015-08-22 23:03  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。